SSブログ

錦織圭&観月あこ じゃがりこパクパクお忍び「原宿デート」 [錦織圭&観月あこ お忍び「原宿デート」]

錦織圭&観月あこ 
じゃがりこパクパク
お忍び「原宿デート」







錦織圭&観月あこ-1.GIF
手術後は大会に出場できていない錦織圭。
世界ランキングは17位まで後退したが、
プライベートは順調なようだ












「竹下通りを歩いていたら、
カルビー直営店の前でじゃがりこを
パクついているカップルがいたんです。


顔を見たら、テニスの錦織(にしこり)選手と
例の彼女だったので驚きました」
(二人を目撃した女性)


昨年12月中旬の午後2時過ぎ、
東京・原宿(渋谷区)の
竹下通りに寒さなんて
気にもとめない♡♡カップルの
姿があった。


世界的テニスプレイヤーの
錦織圭(30)とモデルの
観月あこ(28)だ。


「コンビニにでも出かけるような
ラフな格好で、観月さんは自転車を
押していました。

錦織さんは帽子を目深(まぶか)に
かぶってマスクをしていましたが、

観月さんは周囲の目なんて
気にしていない様子。

錦織さんとガッシリ腕を
組んで身体をピッタリ
密着させて歩いていましたよ。

本当にラブラブなんですね~」
(同・女性)







錦織圭&観月あこ-2.GIF
本誌未掲載カット 錦織圭&観月あこ 
じゃがりこパクパクお忍び「原宿デート」









本誌スクープによって、
昨年10月の観月の
誕生日パーティーで知人に
結婚の報告をしたことが
明らかになった二人。

どこからどう見ても新婚夫婦の
ようなアツアツぶりだ。

「現在、錦織さんは右ヒジの
手術を終え、リハビリ中で、
徐々に練習も再開しています。

結婚を公表するのは東京五輪後だと
聞いています。

ただ、最近の結婚ラッシュの影響で、
発表のタイミングが早まるかも
しれないですね」
(観月の知人)

錦織が自身の
「集大成」と位置づける
東京五輪まであと半年ほど。

二人で力を合わせ、
金メダルを獲得できるか――。

『FRIDAY』2020年1月24日号より
FRIDAYデジタル



FRIDAY 1/18(土) 6:02配信

最終更新:1/18(土) 13:44


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00000003-friday-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。