SSブログ

イモトアヤコ お米は一切食べずサラダとささみのみ…Tarzan表紙のため [イモトアヤコ お米は一切食べずサラダとささみのみ]

イモトアヤコ 
お米は一切食べずサラダとささみのみ…
Tarzan表紙のため







イモトアヤコ-4.GIF
イモトアヤコ









タレントのイモトアヤコが19日、
日本テレビ系
「世界の果てまでイッテQ!」
(日曜、後7・58)に出演し、
トレーニング雑誌「Tarzan」
(マガジンハウス)の表紙に
なるまでの筋トレの様子を公開した。


番組では
「ターザンの表紙撮影のために
追い込み」として、
イモトが鍛えに鍛えた結果、
割れた腹筋、引き締まった
二の腕を身に付けた模様を
披露した。


イモトは
「私が今まで生きてきた人生のなかで、
一番ストイックに追い込みました。

海外ロケ中も朝は毎日走る。

日本に帰っても週4くらいで
ジムを入れた。

本当に食事制限を頑張って。

お米大好きなのに、
お米は一切食べずサラダと
ささみのみで日々を過ごしていました」
と食事にも厳しく注意を払ったことを
明かした。


スタッフから
「鍛えて良かったか」と聞かれ、

イモトは
「良かった。めちゃめちゃ良かった」
と引き締まった背筋を披露。


「強靱な肉体と強靱なメンタル。
一番はメンタルですね。

自分に自信がつきました。

わたし、やろうと思えばできるんだと」
と厳しいトレーニングがもたらした
効果を訴えた。

イモトが表紙になった
「Tarzan」は
昨年12月19日号として発売された。


デイリースポーツ 1/19(日) 21:06配信

最終更新:1/19(日) 21:17


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200119-00000133-dal-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。