SSブログ

東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所が コメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを 深く受け止め、向き合いたい」 [東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所]

東出昌大と不倫疑惑の唐田えりか事務所が
コメント「自身の弱さ、愚かさ、甘さを
深く受け止め、向き合いたい」








唐田えりか.GIF
唐田えりか








「週刊文春デジタル」に不倫が
報じられた俳優の東出昌大(31)の
交際相手とされた女優
・唐田えりか(22)の所属事務所が
22日深夜、ファクスでコメントを
発表した。


同事務所は
「今回の報道を受け、本人は軽率な
行動を深く反省しております」と説明。

「自身の弱さ、愚かさ、甘さを
深く受け止め、向き合いたいと
思っています」とつづった。

「事務所と致しましては、
2度とこのようなことがないよう、
皆様の信用取り戻せるよう、
厳しく指導して参ります」と
猛省を促す方針。

「今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)
のほど、よろしくお願い致します。
誠に申し訳ございませんでした」
とした。








唐田えりか-1.GIF
初日あいさつで感極まる唐田えりかと東出昌大
映画「寝ても覚めても」








スポーツ報知 1/22(水) 23:16配信

最終更新:1/23(木) 0:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-01220308-sph-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。