SSブログ

<ヒーリングっど プリキュア>戸田恵子が「プリキュア」初出演 ヒーリングガーデン女王に 花輪英司、村井かずさも [ヒーリングっど プリキュア]

<ヒーリングっど プリキュア>
戸田恵子が「プリキュア」初出演
ヒーリングガーデン女王に 
花輪英司、村井かずさも







戸田恵子が「プリキュア」初出演.GIF
「ヒーリングっど プリキュア」に登場する
テアティーヌ(左)と声優を務める戸田恵子さん
(C)ABC-A・東映アニメーション








人気アニメ「プリキュア」
(ABC・テレビ朝日系)シリーズの
第17弾「ヒーリングっど プリキュア」に
声優として戸田恵子さんが出演する
ことが2月1日、明らかになった。

戸田さんが「プリキュア」シリーズに
出演するのは初めてで、
ヒーリングガーデンの女王で
ラテの母であるテアティーヌを演じる。


戸田さんは
「えっ? プリキュアですか? 
私が? きっと意地悪な
おばあさん役に違いないと
思っていましたが、
優しいテアティーヌ様でした! 

みんなを包み込める役に
なるよう頑張ります!」と
意気込んでいる。


花輪英司さんが
花寺のどか(キュアグレース)の
父・たけし、

村井かずささんが母・やすこを
演じることも発表された。


「ヒーリングっど プリキュア」の
モチーフは
「地球のお医者さん」。

花寺のどかたちが
“地球のお医者さん見習い”の
ヒーリングアニマルと出会い、
プリキュアに変身し、
ビョーゲンズに立ち向かう姿を描く。

2月2日から毎週日曜午前8時半に放送。
 


◇花輪英司さんのコメント





ヒーリングガーデン女王に 花輪英司.GIF
(C)ABC-A・東映アニメーション







子供たちに楽しんでもらえる
作品への出演は声優として
一つの喜びですし、

私自身いつか出たいなあと
思っていたのでとってもうれしいです。

たけしさんは穏やかで優しくて、
もし自分にのどかみたいな娘が
いたらこんなふうでありたいと
思い演じています。

また「父親」とは違う面、
意外な一面などを感じて
もらえるよう演じていきたいです。

特撮好きとかの裏設定、
ないですかね……。

タイトル通り、私、収録の度に
癒やされて元気をもらっております。

ご覧になる皆さんにも同じ
効能があることを約束しますので
お楽しみに。



◇村井かずささんのコメント






村井かずささん.GIF
(C)ABC-A・東映アニメーション





たくさんの人が知っている
プリキュア、女の子が必ず憧れる
プリキュア……。

そのプリキュアシリーズに
出演できる日がくるなんて! 
うれしくてドキドキしていました。

のどかのお母さんは優しくて、
のどかをとっても愛しています。

その愛情がのどかに伝わり、
のどかは周りの人たちに
あふれる優しさで接する子に
なってくれたら、
そんな気持ちで演じています。

優しく可愛くカッコよく! 
そんな
「ヒーリングっど プリキュア」は
見た後に、ふんわり優しい温かな
気持ちになれる作品だと思います!
 
ぜひご覧ください♪



MANTANWEB 2/1(土) 12:00配信

最終更新:2/1(土) 12:00

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200131-00000052-mantan-ent





C)ABC-A・東映アニメーション













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。