SSブログ

芦田愛菜 ロングヘアから30センチ以上切った姿で登場「洗うのが楽だし肩も軽い」 [芦田愛菜 ロングヘアから30センチ以上切った姿]

芦田愛菜 ロングヘアから
30センチ以上切った姿で登場
「洗うのが楽だし肩も軽い」






芦田愛菜 ロングヘア.GIF
芦田愛菜







女優の芦田愛菜(15)が
1日放送のテレビ朝日系
「サンドウィッチマン&
芦田愛菜の博士ちゃん」に、
ロングヘアを7年ぶりに
ばっさり切った姿で出演した。

芦田は6年ぶりの実写主演
映画「星の子」の役作りで
昨年末、髪を30センチ以上
カットしており、番組には
新鮮なボブで登場。


サンドの伊達みきお(45)は
「あれ?髪切った。
すごいショートじゃん。かわいい」
と驚き、

芦田は
「映画の役でちょっと」、

「役に合った髪型とか。

自分のイメージで、
今回はあんまり長いのが
想像できないなと思って」と、
自発的に切ったことを打ち明けた。


7年ぶりに短くなった髪の感想を
「ホントに洗うのが楽だし、
肩も軽い」と
笑顔で述べる芦田に、

伊達は
「いちばん楽なのはボウズだから」、
相方の富澤たけし(45)も
「ボディーソープでいけるから」と
訴えていた。





芦田愛菜 ロングヘア-1.GIF
役作りで30センチ以上髪を切った芦田愛菜







芦田愛菜 ロングヘア-2.GIF









デイリースポーツ 2/1(土) 20:09配信

最終更新:2/1(土) 21:03


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200201-00000125-dal-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。