SSブログ

木村拓哉、恋バナなど…質問攻めに赤面 ドラえもんイジリ倒し注意も「空気読めよ?」 [木村拓哉、恋バナなど…質問攻めに赤面]

木村拓哉、恋バナなど…
質問攻めに赤面 
ドラえもんイジリ倒し注意も
「空気読めよ?」






木村拓哉、恋バナなど.GIF
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
(3月6日)公開アフレコイベントに
登場した木村拓哉 (C)ORICON NewS inc.









俳優の木村拓哉が3日、
都内スタジオで行われた
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
(3月6日)公開アフレコイベントに
登場。

テンションが高いドラえもんから
質問を受けることになり
「え~、ドラえもんのテンションに
不安にさせられる部分があるけれども、
今、僕ら2人でお話している
わけじゃないからね? 

そのことだけよ~く考えて
お話しようね」と
照れながら注意していた。

きょう初めて会話をすることに
なった木村は
「すごく、僕自身も緊張しています。
よろしくお願いします」と
ドラえもんにペコリと
頭を下げつつ
「空気読めよ、ちゃんと」とイジり、

ドラえもんは
「頑張る! 頑張って、
空気読みます~」と
テンパっていた。


最初に
「もし、僕と一日一緒に
過ごすとしたら何がしたいですか?」
と聞かれ

「どこでもドアでいろんなところへ
行ってみたい。

一日しか期限がないから、
どこでもドアで一緒に
行ってもらいたいかな」と
目を輝かせ
「ドラえもんはどこに行きたい?」と
逆質問。

ドラえもんは
「僕ね、木村さんのライブの会場、
全部行きたいです」と話すと、

木村は
「すごいな~、チケットは
いらないもんね。どこでも
ドアがあれば入れるもんね」と
再びイジリ、

「そっか、チケットがないと…。
外で応援してますよ…」と
残念そうな表情を見せる
ドラえもんに

「いやいやいや、ドラえもんだったら
(チケット)用意しますよ! 

外にドラえもん居たら
目立つからダメ!」と
VIP待遇で迎えると笑わせた。

また、ジャイアンは木村に
憧れていることが伝えられると

「うそでしょ? 
『ドラえもん』の世界にいる
ジャイアンが、僕のファンって
おかしくないですか?」と
困惑しつつも「やった!」と照れ。


「ジャイアンは将来、
歌手になりたいといってるでしょ? 

ジャイアンの歌はひどいんですよ~」と
ドラえもんがジャイアンの音痴に
ついて話すと

「いやいや、そんなことないと思うよ。
僕は結構聞いたことありますから、
作品を通じて」と否定。

歌がうまくなる秘訣は
「ジャイアンは、うまい、
へたとかじゃなくて、
彼らしい表現を貫き通せば
いいと僕は思う」と
エールを送った。


その後もドラえもんからの
質問攻めは続き、
しずかちゃんからの
「初恋のお話を聞きたい」には

「初恋ですか?」と赤面しながら
「初恋は…多分、のび太と
同い年くらいの時の同級生
だったかな?」と
初々しい恋バナを展開。


「のび太は、しずかちゃんへの
思いをちゃんと伝えているじゃない? 

その点に関しては、のび太の方が
優れていると思う。

僕はその時は相手に気持ちを
伝えなかったから…。
その点に関しては、のび太の方が
上ですね」と恋愛に関して
「好きだ」という感情を
伝えているのび太の行動を
男として絶賛した。


映画40作目を迎える今作は、
のび太が双子の恐竜
キューとミューに出会って
始まる物語で、伝説の映画1作目
『映画ドラえもん のび太の恐竜』
とは異なる、

新しいオリジナルストーリー。


キューとミューの仲間の恐竜たちを
探して、6600万年前の白亜紀を
舞台にのび太たちが大冒険を
繰り広げる。

木村は、のび太たちの運命の
カギを握る大切な役どころで、
行動を監視する白亜紀に
存在するはずのない
怪しい猿の姿をした
男・ジルを演じる。




木村拓哉、恋バナなど-1.GIF
初々しい恋バナを展開した木村拓哉(中央)=
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』
(3月6日)公開アフレコイベント
(C)ORICON NewS inc.







オリコン 2/3(月) 14:31配信

最終更新:2/3(月) 20:55





『映画ドラえもん のび太の新恐竜』予告編
【2020年3月6日(金) 公開】

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。