SSブログ

小栗旬、気前の良さでオリラジ藤森を惚れさせる 「じゃあ、おれのあげるよ」 [小栗旬、気前の良さでオリラジ藤森を惚れさせる]

小栗旬、気前の良さで
オリラジ藤森を惚れさせる 
「じゃあ、おれのあげるよ」






小栗旬、気前の良さ.GIF
小栗旬さん。自らの財布を気前よくプレゼント






お笑いコンビ・
オリエンタルラジオの
藤森慎吾さんが2020年2月7日、
自身のインスタグラムで、
俳優の小栗旬さんとの
2ショット写真を公開した。


■「やることがイケメンすぎ」など大反響

写真は、小栗さんが藤森さんに
黄色の財布を手渡しているもの。

藤森さんは、
「先日、財布を変えると
めちゃくちゃ運気が上がる日が
今日らしいねー、みたいな話してたら
急に『じゃあ、おれのあげるよ』って…」
とメッセージを添えていて、
小栗さんが私物の財布を
藤森さんにあげた際の
写真であることを明かした。


藤森さんは続けて、
「カッコよすぎるよ、旬さん。

好きがとまらないよ。

あとつけ回しそうだよ。

『じゃあ、
代わりにおれのもあげるよ』
って差し出したら
『それはいいや!』って。
なんでだよっ!! 」と
つづっていて、2人の仲の良さが
伝わってくる。

コメント欄には、
「小栗さん、さらっと
財布あげるなんて...イケメンですね!」

「旬くんカッコイイ やることが
イケメンすぎて惚れてしまいますね」

「やる事全部男前!! 」など、

小栗さんの気前の良さを
絶賛する書き込みが相次いでいる。




小栗旬、気前の良さ-1.GIF
藤森さんのインスタ投稿







J-CASTニュー2/7(金) 16:21配信 ス


最終更新:2/7(金) 16:21

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000006-jct-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。