SSブログ

ビートたけし、再婚を初めて語る「兄貴とか姉ちゃんに『ちゃんとしなさい』って怒られて」 [ビートたけし、再婚を初めて語る]

ビートたけし、再婚を初めて語る
「兄貴とか姉ちゃんに
『ちゃんとしなさい』って怒られて」






ビートたけし-1.GIF
ビートたけし





再婚が明らかになったお笑い芸人
・ビートたけし(73)が8日、
TBS系
「新・情報7days 
ニュースキャスター」
(土曜・後10時)で、自ら報告した。


たけしは、同局の
安住紳一郎アナウンサー(46)と
ともに番組冒頭でトーク。

「オレも黙っていたんだけれど、
兄貴とか姉ちゃんに
『ちゃんとしなさい』って怒られて。

あんたはそういうところが
ダメなんだ。

あの子はすごいいい人なんだから。

お前みたいなやつと一緒に
なってくれる人なんて
いないんだよと散々怒られまして」
などと話し、結婚を認め

「目指すは所(ジョージ)の夫妻。
あれくらい幸せになりたいな」と
“再婚生活の夢”を語った。


さらに安住アナから披露宴に
ついて聞かれると
「やると思いますけれども、
その頃にはみなさん
スケジュールが大変だから隠れて。
養老乃瀧(居酒屋)で
やりたいと思います」と
話していた。


再婚についてはこの日、
所属事務所「T.Nゴン」が
「結婚したのは事実です」と
認めるコメントを発表した。

お相手は同事務所を
18年4月に設立し取締役に
就任した18歳年下の
ビジネスパートナーの女性で、
たけしのマネジメントを行っている。

たけしは18年3月に
「オフィス北野」を退社し、
「T.Nゴン」の社長を務めており、
女性とも同居している。

婚姻届を提出した時期などについて
事務所関係者は
「プライベートなことなので
公表しません」としているが、
公私ともにパートナーと
残りの人生を歩んでいく
決意を固めたようだ。


たけしは19年6月に、
40年間連れ添ってきた
女性と離婚していたことが
明らかになっていた。

離婚判明直後の
「新・情報7days 
ニュースキャスター」では、
再婚については
「ないよ。再婚したって
しょうがねぇもん」と断言。

そして
「と言っててするかも分かんないよ。
山里の例もあるから。

林家パー子と再婚かなんかして、
大騒ぎしてやろうかと。

ペーさんが訴えたりなんかして、
泥沼合戦。
お笑いウルトラクイズだ」と
などと話していた。


◆ビートたけし 
本名・北野武(きたの・たけし)。
1947年1月18日、
東京都足立区生まれ。73歳。

明大中退後の73年に
ツービート結成。

フジテレビ系
「オレたちひょうきん族」などで活躍。

89年に「その男、凶暴につき」で
監督デビュー。

97年の「HANA―BI」で
ベネチア国際映画祭金獅子賞受賞、

2003年の「座頭市」で同監督賞受賞。

04年には明大の
「特別卒業生認定制度」第1号に選ばれた。


報知新聞社



スポーツ報知 2/8(土) 22:01配信

最終更新:2/8(土) 22:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-02080126-sph-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。