SSブログ

「乃木坂46」白石麻衣 SNSでの告白は「NO」千葉雄大からの「武士」呼びに照れ笑い [「乃木坂46」白石麻衣 SNSでの告白は「NO」]

「乃木坂46」白石麻衣 SNSでの告白は「NO」 
千葉雄大からの「武士」呼びに照れ笑い





白石麻衣-4.GIF
映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」の
公開直前イベントに登場した白石麻衣さん






アイドルグループ「乃木坂46」の
白石麻衣さんが2月12日、
東京都内で行われた
映画「スマホを落としただけなのに
囚われの殺人鬼」
(中田秀夫監督、2月21日公開)の
公開直前イベントに登場した。

イベントでは
「スマホ&SNS恋愛意識調査」と
題して観客へのアンケートを
実施する企画が行われ、
今作でカップル役を演じる
白石さんと千葉さんも
スマホとSNSについて
トークを展開。


SNSで告白されるのがアリかと
聞かれた白石さんは、
「NO」の札を上げ、
「気持ちが画面越しだと
分からないので、ちゃんと
相手の目を見て言ってほしいな
と思います」と語った。


白石さんは、告白する際も
「SNSとかでは気持ちもちゃんと
伝わんないなと思うので、
直接言うのが一番かなと思います」
ときっぱり。

続けて
「男でも女でも、勇気を出して
言うのがけじめかなと思う」と
言い切ると、


千葉さんから
「(白石さんの)こういうところ、
いいですよね。こういう一面を
“武士”って呼んでいるんですけど」
と言われ、照れ笑いを浮かべていた。


また、千葉さんはSNSや
マッチングアプリでの出会いに
ついてアリかと聞かれると
「YES」と回答。


「出会いのきっかけはSNSとか
マッチングアプリでも、
結局は会ってからじゃないですか。

出会いのきっかけの一つとしては
いいのかなと思うんですけど」と
見解を明かし、自身も
「興味はあります」と告白。


白石さんは
「私はちょっと怖いかな、
と思いますね。

知っている人じゃないと
会うのも怖いですし……
私は結構壁を作っちゃうので、
ちょっと向いてないな、
と思うんですけど……」と
明かしていた。


今作は、2018年11月に公開された
映画「スマホを落としただけなのに」
の第2弾。

今回は、前作で事件を解決に
導いた刑事の加賀谷(千葉さん)が
主人公で、加賀谷の恋人である
美乃里(白石さん)が
新たな事件に巻き込まれていく
ストーリーとなる。





白石さんと千葉さん.GIF
白石麻衣が千葉雄大とキュートなポーズ!





MANTANWEB 2/12(水) 21:53配信

最終更新:2/13(木) 0:02


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200212-00000023-mantan-ent



『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』予告


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。