SSブログ

『ゴチ』史上初Wピタリ賞 千鳥ノブ&本田翼100万円獲得「うれしいです!」 [千鳥ノブ&本田翼100万円獲得]

『ゴチ』史上初Wピタリ賞 
千鳥ノブ&本田翼100万円獲得
「うれしいです!」





『ゴチ』史上初Wピタリ賞.GIF
日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』内
「ゴチ21」でピタリ賞を獲得した
(左から)ノブ、本田翼 (C)日本テレビ







日本テレビ系バラエティー
『ぐるぐるナインティナイン』
(毎週木曜 後7:56)の
人気企画
『グルメチキンレース 
ゴチになります!』が
13日に放送され、
お笑いコンビ・千鳥のノブと
女優の本田翼がピタリ賞(100万円)を
出した。

2人同時のWピタリ賞は『ゴチ』史上初。

人気グループ・NEWSの増田貴久と
本田を新メンバーに迎えての
『ゴチ21』3戦目。

今回のテーマは
「最新エクササイズで体を
動かして温まろうゴチ」で、
設定金額は1万5000円だった。

この日、ゲスト出演した
俳優の綾野剛は最下位となり、
“自腹”12万700円を
支払うことになった。


なお、ノブのピタリ賞は
個人通算3度目を達成。

1回目は『ゴチ20』
第3戦(2019年2月14日放送)、

2回目は『ゴチ20』第9戦
(2019年7月4日放送)、

3回目は『ゴチ21』第3戦(
2020年2月13日放送)。

本田は、新メンバー最速タイの
第3戦でのピタリ賞となった。

ゴチで今年初のピタリ賞で、
ノブ&本田が番組史上初Wピタリ賞と
いう2大奇跡となった今回。

収録後のノブ、本田、田中圭、
綾野のコメントが到着した。


■以下、コメント全文


【ノブ】(ピタリ賞3回目)

自分の結婚記念日2月14日っていう、
3回とも全部奥さんがらみなんです。

パワーもってるというか、
生き霊なんです。

確かに朝出てくるとき
奥さんといつもよりちょっと
濃厚なキスしたんですよ、
これですね。

実は、剛さんが、
『いちごのやつだいぶ高いと
聞いたことがあります』と
言ったから「ロックチョコ」を
注文するの止めたんです。

だから(ピタリ賞は)剛さんの
おかげなんです。
ただ、100万円はあげられないんで、
(綾野さんの)全作品見ます。
積極的に告知します!


【本田翼】(ピタリ賞)

うれしいです! 初戦で負けて
自腹で24万8200円払ったんです。

それが返ってくるのがうれしい。

ゴチレースはリセットされるん
ですよね?

ピタリ賞の100万円の使い道、
何にするか考えます。


【田中圭】

すごいですね、初戦と縁が
あるんですね! 

1戦目負けるとピタリが出る。

2人とも初戦負けて
バレンタイン回で獲ったでしょ。

ノブさんなんて2年連続
バレンタイン回でしょ。
ちょっと待ってくれよ!

ゲストで来てくれたウチの
(綾野)剛をどうしてくれるんだよ。

でも俺と剛は名前呼ばれるまで
本気でピタリ賞かと思っていた。

楽しかったよ。


【綾野剛】(最下位)

新たな歴史の始まりに
立ち会えた事が素直に
うれしいですし、感動しています。

この長いゴチの歴史の中
「史上初」が起こった回の
ゲストとして、僕が御馳走
させていただけるなんて、
こんな光栄なことは
ございません。

ありがとうございます。





『ゴチ』史上初Wピタリ賞-1.GIF
日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』より
ゴチ21の模様 (C)日本テレビ







オリコン 2/13(木) 20:51配信

最終更新:2/14(金) 2:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000385-oric-ent


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。