SSブログ

テレビ朝日の弘中アナ、誕生日アピールでさまぁ~ず&アンタ山崎からツッコミ 目指すは「奇跡の30歳」 [弘中アナ、誕生日アピール]

テレビ朝日の弘中アナ、誕生日アピールで
さまぁ~ず&アンタ山崎からツッコミ 
目指すは「奇跡の30歳」






弘中アナ、誕生日アピール.GIF
「激レアさんを連れてきた。」
囲み取材に出席した弘中綾香アナ、 若林正恭










お笑いコンビ「オードリー」の
若林正恭(41)、テレビ朝日の
弘中綾香アナウンサー(29)が15日、
都内で開催された
「激レアさんを連れてきた。」
(土曜後10・10)囲み取材に出席。


2月12日に29歳の誕生日を迎え、
ケーキで祝福を受けた弘中アナは、
収録と誕生日が重なることを
自らアピールして
「クイズプレゼンバラエティー
Qさま!!」の共演者から
ツッコまれたことを
明かした。

29歳歳をどんな1年にしたいか
聞かれた弘中アナは
「特に目標がないんですけれども、
『奇跡の30歳』って呼ばれるような。


29歳は地固めの1年にしたいなと
思います」と笑顔で返答。

これを聞いた若林は
「言われそうだけどねえ」と返し、

弘中アナは
「いやいやいや…本当に気持ちが
追い付いていかなくて。

29歳という重みに。もう大変です」
と謙遜。

また、今後どんな風に年を
重ねていきたいかを質問されると
「年々、自分の最高値を
超えていきたいなと思います」と
語っていた。


その後、誕生日当日の過ごし方を
質問された弘中は
「『(クイズプレゼンバラエティー)
Qさま!!』の収録で、『Qさま!!』の
メンバーにお祝いしてもらいました」
と回想。


「高級中華をごちそうになりました。
さまぁ~ずさんとザキヤマさんに。
ちょうど重なるってわかってて、
収録の日が。

2週間前の収録の時に『
私誕生日なんです』って、皆に(笑)。

予約してくださって、優しい先輩」と
振り返り、どんな言葉をかけられたのか
聞かれると
『自分から言う人初めて見た』って」と
自虐交じりに明かしていた。






弘中アナ、誕生日アピール-1.GIF
“詐欺メイク”に挑戦した弘中アナのビフォー&アフター







スポニチアネックス 2/15(土) 18:32配信


最終更新:2/15(土) 22:27


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200215-00000207-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。