SSブログ

Dream Ami『テラハ』半さんと結婚「ゆっくりと私たちらしい家庭を」 [Dream Ami『テラハ』半さんと結婚]

Dream Ami『テラハ』半さんと結婚
「ゆっくりと私たちらしい家庭を」






Dream Ami.GIF
Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚







歌手のDream Ami(31)が22日、
所属事務所を通じて同日に
結婚したことを発表した。

お相手は以前より交際していた
建築家の半田悠人さん(31)で、
知人の紹介で出会い、
3年間の交際を実らせた。


Amiは、サイト上で
「私事ではございますが、
本日2月22日にかねてより
お付き合いしていた
建築家の半田悠人さんと
結婚しました事を
ご報告させていただきます」
とコメント。

「彼は同い年とは思えないほど、
人一倍の知識や経験を持っていて、
いろんな事を教えてくれる
先生のような人です。

そして、ユーモア溢れる言動で
毎日笑わせてくれます!! 

人の為に身を粉にして尽くす彼に、
これからは私が尽くして
いきたいと思います。

まだまだ未熟な私たちですが、
ゆっくりと私たちらしい家庭を
築いていきたいと思います」と
つづった。

Amiは2002年、Dreamのメンバー
としてデビューし、
11年よりE-girlsとしても活動。

15年7月には
「ドレスを脱いだシンデレラ」で
ソロデビューを果たした。

17年6月、E-girlsを卒業し、
ソロアーティスト活動に
専念すると発表した。

お相手の半田さんはNetflixで
配信中の『テラスハウス』
東京シーズン
『TERRACE HOUSE BOYS &
GIRLS IN THE CITY』
(フジテレビ系)に2016年3月から
7月まで出演。

“半さん”の愛称で親しまれ、
誠実な人柄などから
「ミスターパーフェクト」と
呼ばれている。

昨年6月に2人の交際が伝えられた
際には、Amiの所属事務所が
ORICON NEWSの取材に対し
「プライベートは本人に
任せております」としていた。

所属事務所によると、
Amiは現在妊娠しておらず、
挙式を行うかは未定。

22日を選んだ理由については
「フフフと笑える夫婦に
なりたいという願いを込めた」
という。

24日には日本テレビ系
『ヒルナンデス!』
(月~金 前11:55)に
ゲストとして生出演する予定で、
喜びの声が聞けそうだ。






Dream Ami-1.GIF
Dream Amiが建築家の半田悠人さんと結婚
(写真はAmiのインスタグラムより)






■Amiのコメント全文

いつも応援してくださる皆さまへ

私事ではございますが、
本日2月22日にかねてより
お付き合いしていた建築家の
半田悠人さんと結婚しました事を
ご報告させていただきます。

彼は同い年とは思えないほど、
人一倍の知識や経験を持っていて、
いろんな事を教えてくれる
先生のような人です。

そして、ユーモア溢れる言動で
毎日笑わせてくれます!!

人の為に身を粉にして尽くす彼に、
これからは私が尽くしていきたいと
思います。

まだまだ未熟な私たちですが、
ゆっくりと私たちらしい家庭を
築いていきたいと思いますので、
どうか温かく見守って
いただけたら幸いです。

そしてDream Amiとして、
今まで応援してくださった
全ての皆様へ感謝の気持ちを忘れず、

これからも邁進して参りたいと
思いますので、
今後とも応援よろしく
お願いいたします。

2020年2月22日

Dream Ami



オリコン 2/22(土) 12:00配信

最終更新:2/22(土) 14:47

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00000330-oric-ent
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。