SSブログ

菅田将暉&有村架純が親密ロケ「付き合ってるとしか思えない」映画『花束みたいな恋をした』 [菅田将暉&有村架純が親密ロケ]

菅田将暉&有村架純が親密ロケ
「付き合ってるとしか思えない」
映画『花束みたいな恋をした』






菅田将暉&有村架純.GIF
映画『花束みたいな恋をした』ロケの合間に
ホッと一息。有村架純は水筒のドリンクを口に。
菅田将暉はずっとスマホをいじっていた









デートで訪れるカップルも多い
上野(台東区)の国立科学博物館。


とある昼下がり、
その前で待ち合わせをする
菅田将暉(26)と有村架純(27)の
姿があった。


今年公開予定の
映画『花束みたいな恋をした』の
撮影ロケだ。

「本作は脚本家・坂元裕二氏の
オリジナル作で、菅田と有村演じる
主人公が5年にわたって
繰り広げるラブストーリー。

菅田は坂元氏のラブストーリーを
やってみたいと以前から切望しており、
念願かなっての出演になりました」
(映画関係者)


撮影の合間、スマホを横から
覗く有村に、菅田が何やら
説明するなど、終始楽しそうな
様子だった。

現実世界でもラブストーリー
を繰り広げているのでは……と
思いたくなる親密さ。


それほど撮影が充実していると
いう証(あかし)かもしれない。




菅田将暉&有村架純-1.GIF
本誌未掲載カット 菅田将暉&有村架純が
映画『花束みたいな恋をした』で親密ロケ。
「付き合ってるとしか思えない」?






菅田将暉&有村架純-2.GIF
本誌未掲載カット 菅田将暉&有村架純が
映画『花束みたいな恋をした』で親密ロケ。
「付き合ってるとしか思えない」?





『FRIDAY』2020年2月28日号より


FRIDAYデジタル 2/22(土) 7:02配信


FRIDAY

最終更新:2/22(土) 11:39


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200222-00000005-friday-ent


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。