SSブログ

乃木坂46 与田祐希、『ぐらんぶる』で映画デビュー 体当たり演技に挑戦「ヤバい男たちには負けません!」 [乃木坂46 与田祐希『ぐらんぶる』で映画デビュー]

乃木坂46・与田祐希、
『ぐらんぶる』で映画デビュー 
体当たり演技に挑戦
「ヤバい男たちには負けません!」







乃木坂46・与田祐希.GIF
映画『ぐらんぶる』で銀幕デビューを飾る
与田祐希(C)井上堅二・吉岡公威/講談社
(C)2020映画「ぐらんぶる」製作委員会






乃木坂46・与田祐希が、
俳優の竜星涼と犬飼貴丈が
“裸一貫”でW主演する
映画『ぐらんぶる』
(5月29日公開)で
銀幕デビューを飾ることが
発表された。


与田は
「ヤバい男たちには負けません!」と
女優魂をアピールしている。



原作は累計発行部数440万部を
突破しており、18年7月からは
TVアニメ化もされた人気作品。


竜星が演じる主人公・北原伊織は
大学進学を機に海辺の町に引っ越し、
叔父が営むダイビングショップ
「GRAND BLUE(グランブルー)」に
下宿。

きれいな海とかわいい幼なじみと
憧れのキャンパスライフに
期待していた。

しかし、彼を待ち構えていたのは
男ばかりで飲み会の嵐の
ダイビングサークルで、
大学で出会った
友人・今村耕平(犬飼)も
サークルに加わり“裸”での
日々を送ることになる。


与田が演じるのは、
伊織のいとこで同じ大学に通う
ヒロイン・古手川千紗。

同じサークル仲間でもあり、
普段はクールだが、
大好きなダイビングのことに
なるとやさしくキュートな
しぐさを見せる
“クーデレ美少女”的存在だ。

伊織と耕平のバカ騒ぎを
虫ケラのような目でさげすんだり、
男たちを足で踏んだり、

さらには白目を剥くぶっ
飛んだ顔を見せるなど、
体当たり演技に挑戦している。

与田は
「グループから離れたお仕事なの、
でとても緊張していました」と
するも
「みなさん温かくて、賑やかで、
優しくて、そのおかげで、
私も楽しみながら撮影を
することができました」と
充実した日々を振り返る。


今回の抜てきについて
「オファーをいただく前に、
テレビ番組の企画で
ウミガメを探すために
ダイビングの資格を
取ったのですが、
まさかこんな形で
生かせるとは思っても
いませんでした」と驚き。


「ヤバい男たちには負けません
ファンのみなさまには多大なる
心配をおかけしていると思いますが、
安心して劇場にお越しください。

きっと不安は吹き飛び、
笑いに変わると思います!」と
呼びかけている。


与田のマネージャーは
「与田祐希、そして乃木坂46を
応援していただいているみなさま、
大変申し訳ございません。

きっと
『こんな映画に与田ちゃんを
出して大丈夫か?』と
不安になっていることと思います」
と謝罪。

「ヤバい奴ら相手に与田が
金属バットを振り回し、
飛び蹴りをかます姿を
見ていただければ、
きっと安心して
いただけるはずです。

お忙しい中大変恐縮なのですが、
みなさまのご来場、
心よりお待ちしております」と
コメントしている。



乃木坂46・与田祐希-1.GIF
与田祐希写真集『無口な時間』
コーチャンフォー限定ポストカード





オリコン 2/23(日) 9:00配信


最終更新:2/23(日) 13:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00000307-oric-ent



映画『ぐらんぶる』特報 2020年5月29日(金)公開


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。