SSブログ

V6・三宅健 恋人の左手薬指に指輪…不惑デートにあった節目の決意 [三宅健 恋人の左手薬指に指輪]

V6・三宅健 恋人の左手薬指に指輪…
不惑デートにあった節目の決意






三宅健 恋人の左手薬指に指輪.GIF
夕食を終えた2人は車で三宅の自宅方面へ――








春めいた陽気に包まれた
2月中旬の午後8時過ぎ。


東京都世田谷区の路地を歩くのは
V6・三宅健(40)。


そして、その隣にいるのは
モデルの比留川游(34)だ。


つかず離れずの距離を
保ちながら2人は、
しゃれた雰囲気の和食店へと
入っていった。


「なかなか予約の取れない人気店で、
三宅さんと比留川さんは2人で
よく来ているといいます。

彼女の誕生月ということもあって、
お祝いも兼ねて2人で食事した
ようです」
(2人の知人)

2人が再び姿を現したのは、
2時間後の午後10時過ぎ。

電話しながら歩く三宅を笑顔で
見つめる比留川。

駐車場に到着し、助手席に彼女を
乗せると、車は三宅の自宅方面へと
走り去っていった――。


昨年6月に一部週刊誌で交際が
報じられた2人。

それから8カ月、
2人は着実に絆を強めていた。

「比留川さんは土屋アンナさんに
スカウトされモデルデビュー。
数々のファッション誌や
『VOCE』などで活躍する
人気モデルです。

昨年、三宅さんは歌舞伎に
挑戦したのですが、
あまりのハードさに体調を
崩してしまいました。

その時に出会ったのが
比留川さんでした。

インドア派な比留川さんのために、
三宅さんは自宅に大型の
アーケードゲーム機を
購入するなどぞっこんのようです」
(音楽関係者)

この日、比留川の左手薬指には
きらりと光る指輪が――。


不惑を迎えた三宅は真剣に
彼女と向き合っているようだ。

「これまで数々の女性と噂に
なった三宅さん。

20代のころはインタビューでも
『全然、結婚願望がない』と
よく語っていました。

しかし、30代になってからは
徐々に結婚を意識するように
なったそうです」
(前出・音楽関係者)

今年で結成25周年を迎える
グループの存在も、三宅に影響を
与えているという。

「V6は今年、大規模ツアーを
予定しているようです。

準備で多忙な日々を送るなか、
常に支えてくれる比留川さんに
三宅さんはとても感謝して
いるといいます。

さらに、V6の中で未婚者は
三宅さんと坂本昌行さん(48)だけ。

比留川さんと“大人の恋”を育み、
三宅さんはプライベートでも
“節目の年”にしたいと
考えていると思います」
(前出・人の知人)

30代に突入した直後、
三宅は結婚についてこう語っている。

《プロポーズは、男の側から
きちんとしますよ(中略)
僕はちゃんと、自分の言葉で
真摯に伝えたいと思っています》
(『ポポロ』'10年3月号)

今年は、三宅にとっても
“アニバーサリーイヤー”に
なるかも!?






三宅健 恋人の左手薬指に指輪-1.GIF
比留川の左手薬指には指輪が……。





「女性自身」2020年3月10日号 掲載




女性自身 2/25(火) 0:03配信

最終更新:2/25(火) 7:18



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200225-00010001-jisin-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。