SSブログ

安藤美姫さん、「無人島脱出」の水着ショットに反響「感動しました!」「かっこいい」 [安藤美姫さん、「無人島脱出」の水着ショット]

安藤美姫さん、「無人島脱出」の
水着ショットに反響
「感動しました!」「かっこいい」





安藤美姫.GIF
インスタグラムより
@miki_m_ando0403







フィギュアスケート元世界女王の
安藤美姫さん(32)が25日、
自身のインスタグラムを更新。


24日に放送された
TBS系「アイ・アム・冒険少年」の
収録オフショットを公開した。


安藤さんは同番組の企画
「無人島から先に脱出するのは
どっち?」で
「ティモンディ」の
高岸宏行(27)とともに参戦した。


インスタでは
「今回で4度目の無人島脱出は
楽しさと厳しさと怖さと
いろいろな思い出が出来ました 

初めて1からの船作りもなかなか
上手く出来ました 

あのカヌーじゃなかったら
絶対に脱出できなかったと思います」
と感想とともに水着姿の
オフショットを添えた。


そして
「1番大変だったのはやっぱり海…
波が高く風もあって本当に
怖かった…」と振り返り、

「でも近くで撮影して下さった
スタッフの皆さんやマネージャーさん 
日本で待ってる娘の存在が
無心に力をくれました 

本当に“ありがとうございました”
また新たな挑戦があったら
挑戦したいです」と
つづった。

この投稿には

「感動しました!」

「脱出おめでとうございます」

「転覆しても諦めなかったのはすごい!」

「最後まで諦めない姿かっこいい」

「美姫さんの頑張る姿にパワーを
いただきましたよ」などの
声が届けられている。





安藤美姫-1.GIF









スポーツ報知 2/25(火) 11:21配信

最終更新:2/25(火) 13:54

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-02250061-sph-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。