SSブログ

嵐・二宮和也、ファン気遣って指輪しない! ジャニーズの「結婚指輪事情」 [嵐・二宮和也、ファン気遣って指輪しない]

嵐・二宮和也、
ファン気遣って指輪しない!
ジャニーズの「結婚指輪事情」





嵐・二宮和也-1.GIF
嵐の二宮和也








今年でグループの活動を休止する嵐。

メンバーの二宮和也(36)には
暗雲が立ち込めている。


「今年2月に発表された
『週刊文春デジタル』の
嫌いなジャニーズランキングで、
木村拓哉さんに次ぐ2位に
ランクインしてしまったんです」
(スポーツ紙記者)


人気が急落しても出せない“新婚感”

人気が急落した背景には、
昨年11月12日に
元フリーアナウンサーの
Aさんと結婚したことがある。

「昨年は嵐がデビュー20周年を迎え、
大事なイベントを多く抱えていた
1年でした。

そんなときに、結婚発表したことで、
多くのファンから批判されましたね」
(同・スポーツ紙記者)

そんな厳しい声がこたえたのか、
最近の二宮は新婚ムードとは
ほど遠いという。

「SNSで写真を投稿する際、
結婚している感じを
出さないようにしているんです。

嵐は昨年11月にSNSを始め、
プライベートな写真も
投稿していますが、
そこで奥さんを
連想させるような
投稿をしないよ
う注意していますよ」
(ワイドショー関係者)


なぜ、そこまで神経質に
なるのだろうか。

「ファンがSNSを細かく
チェックするんですよ。

2月8日にインスタグラムの
ストーリーで、二宮さんが
持っているスマホケースを
黒く塗りつぶした写真が
投稿されたのですが、

ファンは細かい部分から
ブランドがルイ・ヴィトン
ではないかと推測。

このブランドは以前、
奥さんとおそろいだと
噂になったこともあり、
今回も同じ“疑惑”が浮上。

一連の経緯をネットメディアが
報道したことであっという間に
拡散されてしまいました」
(同・ワイドショー関係者)


そういったファンの目を
気にしているのか、
結婚して3か月がたったが、
いまだに“プラチナ”
アイテムを身につけていない。


「結婚指輪をつけていないんです。
テレビに映るところではもちろん、
仕事に来るときもつけて
いないそうですよ」
(芸能プロ関係者)

過去には、TOKIOの城島茂、
国分太一、V6の井ノ原快彦など、
結婚したジャニーズは多い。

「みんなテレビやライブの
ときは指輪をはずしていますが
本番の前後はつけていますよ。

井ノ原さんは'15年に
行われたV6の20周年ツアーが
終わった後もつけていましたからね。

また、城島さんは会見で、
国分さんは出演した情報番組で
結婚指輪の話をしていましたが、

二宮さんはそもそも、
結婚について話すことさえ、
タブーのような雰囲気です」
(同・芸能プロ関係者)

妻とは“百年先の愛”を
誓ったけど、指輪をつける日は、
いったいいつになる!?



週刊女性PRIME 2/28(金) 21:00配信 

最終更新:2/28(金) 21:00


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200228-00017268-jprime-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。