SSブログ

TOKIO 城島茂「頑張らねば」49歳パパに…25歳年下妻、菊池梨沙が第1子出産 [TOKIO城島茂「頑張らねば」49歳パパ]

TOKIO城島茂「頑張らねば」
49歳パパに…25歳年下妻、
菊池梨沙が第1子出産






TOKIO城島茂「頑張らねば」49歳パパ.GIF
TOKIO





TOKIOの城島茂(49)が
パパになっていたことが3日、
分かった。

このほど、昨年9月に結婚した
グラビアアイドルの
菊池梨沙(24)が第1子となる
長男を出産。

関係者によると、母子ともに
健康という。


11月に迎える50歳を前に、
待望のパパになった。

本紙などの取材に対し、
直筆署名入りの文書で
「現在、日本のみならず
世界的にも新型コロナウイルスが
猛威をふるう中、今回のご報告に
心苦しい部分はございますが、

小さくとも元気な産声に
新米ではありますが
父親として今後も頑張らねばと
言う決意のもと、
発表となりました事を
御了承くださいませ」と
リーダーなりの気遣いとともに、
喜びをにじませた。


婚姻届を提出した昨年9月28日に
行った会見では、菊池が妊娠4か月で
今年3月に誕生予定としていた。


具体的な誕生日時などを
公表することはなく
「想定よりも若干早い
出産ではありましたが、
医師とも相談の上、
二月末の退院と相成りました」と
明かした。


結婚時には24歳という年の差で、
菊池の母親が「年下…」と
明かしたことも話題となった。

芸能界の年の差夫婦では、
08年に市村正親(71)が
当時58歳で妻・篠原涼子(46)
との間に、

また12年に高橋克実(58)が
当時51歳で第1子が誕生した
ことなどはあるが、いずれも再婚。


城島にとっては50歳目前にして
初婚の第1子。

ジャニーズで同様の例としては
少年隊・東山紀之(53)が
当時45歳だった11年に
木村佳乃(43)との間に
長女が誕生していた。


長男が成人を迎える頃には
自身が古希目前だ。

城島は、結婚会見で
「兄弟が欲しいとか思っていたけど、
まさか親になる日が来るとは」と
笑みをこぼしていた。

当時、まだ子供の性別が明らかに
なっていなかったが、
子供の将来について、
15歳からジャニーズで育った
自身になぞらえ
「『バンドだと息長いよ』とは
言いたい。

踊りだと、
1コ下の坂本(昌行=V6)君が
いるけど」などと語っていた。





菊池梨沙-1.GIF
菊池梨沙





報知新聞社



スポーツ報知 3/4(水) 4:00配信


最終更新:3/4(水) 8:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-03040000-sph-ent

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。