SSブログ

ウエンツ瑛士 英国留学から帰国、「ニッポン視察団!」で初仕事 羽田空港からテレ朝に直行し収録 [ウエンツ瑛士 英国留学から帰国]

ウエンツ瑛士 英国留学から帰国、
「ニッポン視察団!」で初仕事 
羽田空港からテレ朝に直行し収録






<ウエンツ瑛士>英国留学から帰国.GIF
バラエティー番組「ニッポン視察団!3時間SP」に
出演したウエンツ瑛士さん=テレビ朝日提供





2018年10月から英国留学をしていた
タレントで俳優のウエンツ瑛士さんが、
約1年半の留学を終え、3月4日に帰国し、
テレビ朝日系のバラエティー番組
「ニッポン視察団!3時間SP」の
収録に参加したことが3月11日、
明らかになった。


ウエンツさんは帰国したその日に、
羽田空港から同局へ直行。

約12時間におよぶ長時間フライトの
疲れも残る中、強行スケジュールで
帰国後の初仕事に挑んだ。


ウエンツさんは2018年9月29日の
放送をもって、当時レギュラー放送
されていた
「世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ!!視察団」のMCを
一旦卒業。

今回の特番には、サプライズの
外国人ゲスト枠で登場した。


「めっちゃ眠いっす。
(収録)スタート時点で
こんなに眠いのは初めてです!」と
ぼやきながらも、ロンドンでの
生活ぶりを明かし、MCの「爆笑問題」と
丁々発止の掛け合いを展開。

ロンドン滞在中も田中裕二さんと
連絡を取り合っていたというが、
爆笑問題の2人と直接顔を
合わせるのは1年半ぶり。


収録後、ウエンツさんは
「収録は楽しさの中にも
懐かしさがあって、
序盤はずっと太田さんの
ムダなトークにも心が
ほっこりしてたんですよ。

でも、やっぱり後半は
キツかったです(笑い)。

こんなに気持ちって
早く変わるものなんですね」と
コメント。

田中さんは
「中身とトークの感じは
ビックリするくらい、
何も変わってない!」、

太田光さんは
「登場した瞬間から、
違和感が全然なかった」と
語っている。


収録前には、同局の入り口に
止まっていた太田さんの車に、
ハイテンションであいさつしに
行ったというが、

「実は田中さんの車と間違えて、
『ハッロ~!』って言いに
行っちゃったんですよ。

そしたら、太田さんが出てきちゃって! 
俺、太田さんに対しては、最初から
そういうノリで接したことが
なかったので、『やべっ!』と
思っちゃいました(笑い)」と
明かしている。

ウエンツさんの後任として
2018年10月から番組に参加した
進行役の井澤健太朗アナウンサー
とも初対面。

低姿勢であいさつする
井澤アナについて
「こうやって
“下のマウントを取る”感じ? 

相手より下のポジションを
取るところが、昔の俺みたい!」と
語っていた。

「ニッポン視察団!3時間SP」は
3月21日午後6時56分から放送。





<ウエンツ瑛士>英国留学から帰国-1.GIF
テレビ朝日提供





MANTANWEB 3/12(木) 6:30配信

最終更新:3/12(木) 6:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00000023-mantan-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。