SSブログ

SHELLY、離婚後の生活に言及「私、意外に強かった」 [SHELLY、離婚後の生活に言及]

SHELLY、離婚後の生活に言及
「私、意外に強かった」





SHELLY.GIF
離婚後の生活に言及したSHELLY
(C)ORICON NewS inc.






タレントのSHELLY(35)が12日、
都内で行われた映画
『ハーレイ・クインの華麗なる
覚醒 BIRDS OF PREY』
(20日公開)の“悪カワ”
イベントに登場。

ハーレイ・クインが覚醒し
女性だけのチームを作って
戦うストーリーにあわせ、
自身が覚醒したことを
聞かれたSHELLYは、
自ら離婚後の生活について
触れた。


SHELLYは、2014年に結婚した
テレビ番組ディレクターの
男性と昨年11月に離婚。

「去年、私もジョーカーと
別れたんですけど」と
笑いながら切り出し

「自分がか弱い女子とは
思っていなかったけど、
一緒に戦っていた人と
別々の道を歩むことになって、
ひとりで戦うことになって、
意外と強かったかも、
やろうと思えばやれちゃうと、
この数ヶ月は覚醒してます」と
胸を張った。

続けて
「新しく引っ越したマンションの
下の方から
『ドタドタうるさいですよ』と、
チビたちが走り回るんで
言われてしまって。

慌てて厚手のマットを買って、
敷き詰めて、大きいソファも
動かしたんです。

結婚していたら相手に
お願いできるけど、
全部自分でやるのが当たり前。

ちょっとした瞬間にやろうと
思えばできちゃうと
感じていますね」と
エピソードを披露した。

本作は、悪のカリスマ
・ジョーカーの恋人として
『スーサイド・スクワッド』
(2016年)でブームを起こした、
史上最高にかわいく、
セクシーでクレイジーなのに
めちゃめちゃキュートな
“悪カワ”ヒロイン、
ハーレイ・クインを初めて
主人公にした作品。

ハーレイを演じるのは、
受賞は逃したものの
『第92回アカデミー賞』
助演女優賞にノミネートされた
マーゴット・ロビー。


この日のイベントには
Matt(25)も登壇した。



オリコン 3/12(木) 12:02配信

最終更新:3/12(木) 16:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000340-oric-ent


DC映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
BIRDS OF PREY』最新予告編








SHELLY、旦那と別れて「覚醒してます」
自虐交じりに離婚後の生活明かす 
映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒
BIRDS OF PREY』公開直前!“悪カワ”イベント



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。