SSブログ

島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ [島田紳助が芸能人と交友を再開]

島田紳助が芸能人と交友を再開、
田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ





島田紳助が芸能人と交友を再開.GIF
島田紳助氏






「’11年に反社会的勢力と関係が
あることを明かして芸能界を
引退した紳助さんが、
最近いろいろなタレントと
会っているらしいんです。

ごく最近では、とある
“大物タレント”を
紳助さんサイドから誘った
食事会が行われたそうですよ」

(在阪テレビ局幹部)


今年1月には、かねてから
親交のある歌手
・misonoのユーチューブチャンネルに
山田親太朗と3人で出演を
果たして話題を呼んだ島田紳助氏。


その再生回数は約600万回に迫るなど、
現在も世間からの注目度が高い彼が、
近ごろ会った”ビッグなお相手“とは─。

「3月1日の夜、大阪で
ファンクラブ向けのイベントを
行った田原俊彦さんと
食事したそうなんです。

なんでも、紳助さん側から
“トシちゃんに会いたい”と
いう話があり、大阪で飲食店を
経営する人物が仲介役となったと
聞いています。

ふたりは今まで接点はなく、
田原さんはプライベートでは、
お笑い芸人なら
明石家さんまさんとの
ご縁があるくらいで、
紳助さんと会うのは
初めてだったようです」
(同・在阪テレビ局幹部)

この証言どおり、
今回のファンイベントで
田原が語っていたのは、
芸人以外の有名人のことだけだった。

「昨年亡くなった
ジャニー喜多川さんについては
“星になっちゃって寂しいけど、
俺も頑張らないとね”と
話していました。

ほかにも
“矢沢永吉夫妻に会って
サプリをすすめられた”とか、

石田純一やサッカーの
三浦知良選手に会ったことは
話していましたが、
紳助さんのことには
いっさい触れてなかったですね」
(イベント参加者のひとり)

きらびやかな芸能人脈が
あるように思える田原も、
積極的に芸能人とつるむ
タイプではないそうだ。

「どちらかというと、
昔からディスコの黒服などと
親しいタイプで、今回の紳助さんとの
“極秘密会”を聞いて少し驚きました。

仲介役になった方との
付き合いが長いこともあって
“お前が言うんだったら”と
いう流れになったのでしょう。

ただ、この食事会はそうとう
盛り上がったようで、
最終的にふたりは、
笑顔で抱き合って写真を
撮るほどだったんだとか」
(前出・在阪テレビ局幹部)

紳助はなぜ、
このタイミングでいろいろな
タレントと接触しているのだろうか?

「ユーチューブで久しぶりに
姿を見せた際に“芸能界復帰説”が
流れましたが、本人にそんな
気はないようです。

単純に、今の紳助さんには
時間があるというのも大きいですし、
当時は“反社”との関係が理由で
引退した手前、この9年間は姿を
消していたのだと思います」
(紳助の知人)

キレのある“紳助トーク”を
たまには聞きたいもの!




週刊女性PRIME 3/20(金) 16:00配信

最終更新:3/20(金) 19:15


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200320-00017452-jprime-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。