SSブログ

岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪 大亀あすかとの結婚も認め「とても呆れられました」 [岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪]

岡本信彦、女性との密会報道受け謝罪 
大亀あすかとの結婚も認め
「とても呆れられました」




岡本信彦.GIF
岡本信彦





声優の岡本信彦(33)が21日、
自身のブログを更新。

同日、声優の大亀あすか(32)と
結婚していたことや、
新宿・歌舞伎町で別女性との
ホテル密会が文春オンラインで
報じられたことを受け、
婚姻と自身の不祥事をともに
認め謝罪した。


岡本は
「私事で大変申し訳ないのですが、
ご報告がございます」として、

「大亀あすかさんと
婚姻していること含め、
事実です。

公表を控えていたこと、
妻帯者であるにも関わらず、
自覚なき行動をしてしまい、
大変申し訳ありませんでした」と
報道内容を認めた。

また、
「妻には、当然ながらとても
呆れられました」と明かし、

「これからを許してもらえるのならば、
誠実に妻を支えられる人間に
なりたいと思います。

関係各社には多大なる
ご迷惑をおかけしたことを
深くお詫び申し上げます」と
猛省。

続けて
「ファンのみなさまの中には、
嫌悪された方、
裏切られたと思った方、
沢山いらっしゃることと思います。

本当に本当に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます」と
謝罪し、

「人間としても役者としても
まだまだ至らぬところだらけですが、
精一杯役者の仕事に向き合って
参ります」と
つづっている。

妻の大亀も同日、
報道を受け自身のツイッターで
結婚を公表。

「仕事とプライベートは
切り離していた為、
メディアやSNSで
皆様へお伝えしておりませんでした。

公私共、より一層引き締めて
参りますので、今後とも
宜しくお願い申し上げます」と
伝えた。

岡本は

アニメ『青の祓魔師』奥村燐役、

『僕のヒーローアカデミア』爆豪勝己役、

『とある魔術の禁書目録』シリーズの
一方通行役、

『ハイキュー!!』西谷夕役など
数々の人気アニメに出演している。

大亀は『ときめきメモリアル4』
シリーズの星川真希役、

アニメ『電波女と青春男』の
藤和エリオ役、

『幸腹グラフィティ』の
森野きりん役などで知られる。



大亀あすか.GIF
大亀あすか




オリコン 3/21(土) 19:04配信

最終更新:3/22(日) 1:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200321-00000339-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。