SSブログ

有吉弘行「100日後に死ぬワニ」“電通案件”騒動に「みんな騙されるのイヤなんだな」 [有吉弘行「100日後に死ぬワニ」“電通案件”騒動]

有吉弘行「100日後に死ぬワニ」
“電通案件”騒動に
「みんな騙されるのイヤなんだな」





有吉弘行 「100日後に死ぬワニ」.GIF
お笑いタレントの有吉弘行





お笑い芸人の有吉弘行(45)が22日、
パーソナリティーを務める
JFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」
(日曜後8・00)に出演。


「100日後に死ぬワニ」を巡って
ネットを中心にわき起こっている
“電通案件”説について語る
場面があった。


「100日後に死ぬワニ」は
漫画家・イラストレーターの
きくちゆうきさんが手掛け、
ツイッターで連載していた
4コマ漫画。

20日に100日目を迎え
“最終話”が更新された。

有吉は最終話が更新された数分後、
満開の桜の写真とともに
「お疲れ様でした。」と投稿。

この内容が漫画とリンクしていることから、
ファンから
「有吉さんも見てたんですね!」と
多くのコメントが寄せられていた。


有吉はこの日
「『100日後に死ぬワニ』が作者の
手から離れて大きな話題になってて」と
“電通案件”が話題になっていることに
ついて触れ

「なんでか知らないけど、
クレームが凄いんだろ」と
コメント。


「騙したわけじゃないんだろうけど、
みんな騙されるのイヤなんだな」と
言いながら

「『うん?思ってたのと違う!』って
思ったら『ん~!!』
(怒りを込めた感じ)って
なるんだな」と
ファンの心理を分析していた。




有吉弘行 「100日後に死ぬワニ」-1.GIF
「100日後に死ぬワニ」の追悼セールを行った
東京・渋谷ロフト店内







スポニチアネックス 3/22(日) 20:35配信



最終更新:3/22(日) 20:46


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000226-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。