SSブログ

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」ビジュアル初公開 [石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」]

石原さとみ主演
「アンサング・シンデレラ」
ビジュアル初公開





石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」.GIF
アンサング・シンデレラ」のポスタービジュアル
(C)フジテレビ





4月9日スタートのフジテレビ系
木曜劇場「アンサング・シンデレラ 
病院薬剤師の処方箋」
(木曜後10・0、初回15分拡大)の
ポスタービジュアルが23日、
初公開された。


日本の連ドラ史上初となる
病院薬剤師が主人公の
新・医療ドラマで、
石原さとみが主演を務める。

メーンキャストの

西野七瀬、

清原翔、

桜井ユキ、

井之脇海、

真矢ミキ、

田中圭

の7人が集結したビジュアル。


制作したアートディレクターの
高尾裕司(環七グラフィック)は
「(コンセプトカラーである)
アイスグリーンは再現の
難しい色調なので苦労したが、
爽やかで清潔感のある
ポスターに仕上がったと思います」
とコメント。

温もりと優しさにあふれる
デザインが完成した。


キャッチコピーは
「患者の未来と、向き合っている。
見えないところで、支えている。」。

医師のように頼られず、
看護師のように親しまれなくても、
スポットライトの当たらない
場所で日々奮闘している
薬剤師に対し、

石原は
「とても尊くて、かっこいい」と
敬意を表する。

すべての“縁の下の力持ち
(アンサングヒーロー)”に
贈る感動作となっている。


同局の野田悠介プロデューサーは
「私たちが見かける薬剤師の姿は、
カウンターで薬袋を受け取る
瞬間が一番多いと思う。

その姿に(主人公の)みどりを
重ね合わせ、知られざる姿に
希望を感じていただきたい」と
話している。



サンケイスポーツ3/23(月) 13:26配信

最終更新:3/23(月) 13:26



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000526-sanspo-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。