SSブログ

『るろうに剣心』最終章、相楽左之助のビジュアルが公開! [『るろうに剣心』最終章]

『るろうに剣心』最終章、
相楽左之助のビジュアルが公開!





『るろうに剣心』最終章-1.GIF
(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2020 映画
「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」
製作委員会






佐藤健が主演を務める
映画『るろうに剣心 
最終章 The Final』より、
青木崇高ふんする相楽左之助の
ビジュアルが公開された。

最終章は先日、新田真剣佑が
演じることが発表された
シリーズ最恐の敵・雪代縁との
戦いを描く
『るろうに剣心 最終章 The Final』
(7月3日公開)と、

剣心の頬に刻まれた十字傷の謎に迫る
『るろうに剣心 最終章 The Beginning』
(8月7日公開)の2部作。

青木のほか、神谷薫役の武井咲、
高荷恵役の蒼井優ら神谷道場の
メンバーが続投する。

2012年に公開されたシリーズ
第1作から左之助を演じてきた
青木は、撮影を振り返り、
「『るろうに剣心』の現場は、
監督を中心に役者や色々な
スタッフがお互い挑発し
あっている様に感じます。

『ここで諦めたら駄目、
こういう時だからこそ
どうプラスに展開させていくのか』を
プライドを持って取り組んでいます。

そうすると『辛い』と思っていても
『やるぞ』ってなります。

とても成長させてもらいました」
とコメント。


主演としてシリーズを引っ張ってきた
佐藤については
「これだけのスタッフ・キャストの
真ん中に立っている彼にしか
感じられない気持ちは計り
知れないですが、それを立派に
やり遂げたことは本当に本当に
かっこいいと思いました」と
賛辞を贈り、

「絶対に最高傑作になっていると
思います。

そんな作品に自分の出せるものを
全部出せて、引き上げてもらい、
いい意味で追い込めたと思います」
と最終章に自信を見せた。

(編集部・中山雄一朗)





『るろうに剣心』最終章.GIF
(C) 和月伸宏/集英社 (C) 2020 映画
「るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning」
製作委員会





シネマトゥデイ 3/29(日) 8:02配信

最終更新:3/29(日) 8:02


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000004-flix-movi





佐藤健主演!映画『るろうに剣心 最終章
The Final/The Beginning』特報








『るろうに剣心 最終章 The Final /
The Beginning』特報


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。