SSブログ

反町隆史、21年ぶり“月9”出演 初共演の織田裕二と「ドキッとさせる演技」に手応え [反町隆史、21年ぶり“月9”出演『SUITS』]

反町隆史、21年ぶり“月9”出演 
初共演の織田裕二と
「ドキッとさせる演技」に手応え






反町隆史、21年ぶり“月9”出演.GIF
13日スタートの月9『SUITS/スーツ2』に
出演する反町隆史と織田裕二 (C)フジテレビ







俳優の反町隆史が、13日スタートの
フジテレビ系“月9”ドラマ
『SUITS/スーツ2』
(※初回30分拡大)
第1話にスペシャルゲストとして
出演することがわかった。


反町の月9出演は、
1999年1月期
『Over Time オーバー・タイム』以来、
21年ぶり。

また、主演を務める織田裕二とは
今回が初共演となる。


本作は全米メガヒットドラマ『SUITS』の
シーズン2を原作として、今作は
負け知らずの敏腕弁護士
・甲斐正午(織田)と
経歴詐称の天才ニセ弁護士
・鈴木大輔(中島裕翔)が
さまざまな訴訟に向き合い、
問題を解決していくリーガルドラマ。


反町隆史が演じる
三津谷聡(みつや・さとし)は、
マルチな才能で精力的に
事業をこなし、業界において
不動の地位を築いた
航空エンジニアリング
『フューチャースカイ』の
敏腕社長。

甲斐らの所属する
『幸村・上杉法律事務所』と
顧問契約を結んでおり、
今回は全米最大手の
宇宙ロケット開発会社との
業務提携に向けて、
世界各国の航空会社から
注目を集めている
新システムの売却を希望している。

三津谷は、顧問料の高い甲斐との
契約を継続するための条件として、
甲斐に新システムの最低売却金額を
100憶円と言い渡す。

法外な売却額は、果たして
甲斐の力を試すだけのものなのか…。

反町は「僕が演じる三津谷と
織田さん演じる甲斐のハラハラする
ような展開があります。普

段は仲良くしていますが、
現場ではちょっと距離を置いて
ニアミスを作るようにしていました。

視聴者の方をドキッとさせる
演技が織田さんと一緒に
できたと思います!」と
手応えをみせる。

織田とはプライベートで親交が
あるそうで
「なかなか一緒にお仕事する
機会がなかったので、
今回の共演はすごく楽しみでした。

織田さんといい化学反応を起こして、
いいドラマを作れればと思います」
と意気込み。

「各話ごとに豪華なゲストが
出演すると聞いております。

これからの『SUITS/スーツ2』の
展開も含めて、第1話を
ぜひ楽しみにしていただければと
思います!」と
アピールしている。



反町隆史、21年ぶり“月9”出演-1.GIF
13日スタートの月9『SUITS/スーツ2』に
出演する反町隆史(C)フジテレビ






オリコン 3/30(月) 5:00配信

最終更新:3/30(月) 10:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000307-oric-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。