SSブログ

<成田凌>「ジャニーズ好きだった」 10年後は男性から憧れられる役者に 「VOGUE GIRL」でボーイズトーク [<成田凌>「ジャニーズ好きだった」]

<成田凌>「ジャニーズ好きだった」 
10年後は男性から憧れられる役者に 
「VOGUE GIRL」でボーイズトーク





<成田凌>「ジャニーズ好きだった」.GIF
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画
「BOY FRIEND」に登場した成田凌さん 
VOGUE GIRL PHOTO MASAMI SANO(KIKI INC.)
(C)2020 Cond? Nast Japan.
All rights reserved.






俳優の成田凌さんがこのほど、
ウェブマガジン「VOGUE GIRL
(ヴォーグ・ガール)」
(コンデナスト・ジャパン)の
企画「BOY FRIEND」に登場。


成田さんが同マガジンに登場するのは
約3年ぶり。

俳優になりたいと思った時期を
聞かれた成田さんは
「本格的には19、20歳の時ですけど、
本当は子供の頃からやりたかったんだと
思うんです」

「目立ちたがり屋だし
ジャニーズ好きだったし、
女優さんとかよりも
男の人たちが好きだったな」と
子供の頃を振り返っている。

また「いい役者」について
聞かれると思案しつつ、

「難しいですね。
可能性をくれるというか……
与えられる人ですかね。

横にいる人にも画面越しに
いる人にも、 与えられるというか、
自分だけのためではないというか。

自分の好きな役者さんはそう
感じる人が多い」と明かした。


さらに10年後、どんな役者になって
いたいかという質問には
「男の子たちにかっこいいって
思われたいです」と
答えている。


ほかに、同企画に前回出演した
3年前からの変化、撮影したものの
公開されていない映画、
今後やってみたい役、

自身の強み、公開中の
映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」
など多岐にわたって語っている。


「BOY FRIEND」は、
旬な男性の素顔に迫る人気企画。

ゲストが東京・新宿の
「Cafe & Bar CHAOS」で
同マガジンの副編集長と
ボーイズトークを繰り広げる。

成田さんは今回、
ファッションブランド
「ドリス ヴァン ノッテン」の
フローラル柄のシャツとパンツを
着こなしている。




<成田凌>「ジャニーズ好きだった」-1.GIF
成田凌が吉岡里帆にバックハグ 
密着にドキドキ…




毎日キレイ 4/2(木) 22:10配信

最終更新:4/2(木) 22:10


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200402-00000012-maikirei-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。