SSブログ

松浦勝人・エイベックス会長、浜崎あゆみと親密2ショットに反響「誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」 [松浦勝人・エイベックス会長]

松浦勝人・エイベックス会長、
浜崎あゆみと親密2ショットに反響
「誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」





松浦勝人・エイベックス会長.GIF
インスタグラムより@max_matsuura







音楽事業大手エイベックスの
松浦勝人会長(55)が20日までに
自身のインスタグラムを更新。


歌手・浜崎あゆみ(41)と
寄り添う2ショットを投稿し、
反響を呼んでいる。


歌姫・浜崎あゆみの誕生するまでを
描いたテレビ朝日系
「M 愛すべき人がいて」が、
俳優の三浦翔平(31)、
安斉かれん(20)の
W主演で18日にスタートした。


松浦氏は18日に「ayuへ」と
題しインスタを更新。


「いつもどんな時も何があっても 
どんなことがあっても 
俺たちは負けなかったよな。

多分それはこれからも続くのさ。

永遠にね。

誰に邪魔されてもぜってえ負けねぇ!」
と浜崎が松浦氏の肩に腕を回す
親密ショットを添えた。


この投稿には

「あゆを見つけてくれて
ありがとうございます 
あゆが居なければ何も無かった」

「二人の絆は永遠ですね!!」

「あゆの笑顔が一番」

「2人の最強タッグがまた
観たいです」などの声が
寄せられている。






俳優の三浦翔平.GIF
松浦勝人氏役の三浦翔平
「バチッとハマる現場、それがエクスタシー」




報知新聞社



スポーツ報知 4/20(月) 13:50配信

最終更新:4/20(月) 14:31


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-04200070-sph-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。