SSブログ

新型コロナ感染の白鳥久美子、24日に健康観察解除「とても元気になった」 [新型コロナ感染の白鳥久美子(たんぽぽ)]

新型コロナ感染の白鳥久美子、
24日に健康観察解除
「とても元気になった」





新型コロナ感染の白鳥久美子.GIF
たんぽぽ・白鳥久美子
(C)ORICON NewS inc.






新型コロナウイルスに感染していた
お笑いコンビ・たんぽぽの
白鳥久美子(38)が27日、
自身のブログを更新。


保健所の指示で自宅療養を
続けていたが、24日をもって
健康観察が解除となったことを
発表し、
「身体は回復して、
とても元気になった」と報告した。

白鳥は「4月8日から、
保健所の指示で自宅療養を
続けてきましたが、

4月24日をもって健康観察が
解除となりました。

以降、不要不急の外出を
控えながらの生活を
続けて下さいと指示を受けました。

再検査はしない方針と
説明を受けています」と
経緯を説明。

体調は回復しているが
「今後は自主的に自宅待機をし、
大事を取り、お仕事ももう
少しお休みをさせて
頂こうと思っています」
としている。



また夫のチェリー吉武について
「今まで互いに隔離して
生活はしていましたが、
念のため、私の解除後、
約2週間は健康観察が
続くと保健所から説明を
受けております。

主人も症状もなく元気に
過ごしています」と報告。


「主人にはここまで生活の全てを
任せてしまい、本当に色々と
助けてもらいました。

これからも夫婦で力を尽くしながら、
この状況を乗り越えていきたいと
思っています」と
言葉に力を込めた。


「支えてくださった先輩や友人知人、
仕事関係の皆さま、本当に
ありがとうこざいました。

温かいお心遣いに元気を
たくさん頂きました。

ブログなどでも応援の
コメントくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

医療従事者の方々には心から
感謝いたします。

宅配業の皆さまも
ありがとうございます」と
謝意を示した。

最後に
「色々な不安に苛まされて
しまいますが、心をしっかりもって、
皆さまもお気をつけて
お過ごし下さいね。
これからも、頑張ります!」
と結んだ。


白鳥の所属事務所は4月8日、
白鳥が新型コロナウイルスに
感染したことを報告。


白鳥は3月29日に嗅覚異常を感じたが、
アレルギー性鼻炎持ちであるため、
判断がつかずにいたという。

しかし、4月3日夜、親しい知人から、
新型コロナウイルスの陽性と
診断されたと連絡を受け、
改めて自身の症状をみると
嗅覚異常のほか発熱もあり、
4日以降は外出を控え、
自宅待機のうえ、
保健所と連絡をとっていた。

7日にPCR検査の結果、
陽性と診断され、
自宅待機を続けていた。



新型コロナ感染の白鳥久美子-1.GIF
チェリー吉武(左)からプロポーズを受けた、
たんぽぽ・白鳥久美子(C)日本テレビ






オリコン 4/27(月) 10:43配信

最終更新:4/27(月) 14:40


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000332-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。