SSブログ

乃木坂46 遠藤さくらが「non-no」専属モデル就任 [乃木坂遠藤さくらが「non-no」専属モデル就任]

乃木坂46 遠藤さくらが
「non-no」
専属モデル就任




乃木坂遠藤さくら.GIF
「non-no」の専属モデルに就任した
乃木坂46遠藤さくら





乃木坂46の遠藤さくら(18)が、
ファッション誌「non-no」
(集英社)の専属モデルに
就任したことが11日、分かった。


今月20日発売の7・8月合併号から
登場する。

グループ18人目のファッション誌モデル。

無限の可能性を秘める
次世代エースが、
多くの読者を魅了する

   ◇   ◇   ◇


遠藤は同号で、
専属モデルの仕事第1弾として
「新ノンノモデル・遠藤さくら主演 
夏のピンクはエモーショナル」と
題した8ページにわたる
特集企画に登場。


フレッシュなオーラを輝かせているという。


「誌面の雰囲気が好きで、
昔から読んでいた雑誌。

そこに自分が専属モデルとして
仲間入りできると聞いたときには、
本当にうれしくて、お母さんには
すぐに電話で報告しました!!」と
喜びのコメントを寄せている。


18年11月に4期生として
加入した遠藤は、
愛らしいルックスと、
小顔でスレンダーな
体形が特長だ。


昨年7月に富山で開催された
「東京ガールズコレクション」で
ランウエーデビューを果たし、
「non-no」はじめ「an・an」
「JJ」「CanCam」「ar」「ViVi」など、
10以上のファッション誌に登場していた。

人気もうなぎ上りで、
昨年9月発売のシングル
「夜明けまで強がらなくてもいい」では
センターに抜てきされた。


まさにグループのホープである
遠藤を「non-no」が射止めた。

以前からゲスト出演するたびに、
熱いラブコールを送っていたという。

花輪夏江編集長は
「遠藤さんにはこれまでに
2回ゲスト出演していただいており、
骨格の美しさ、
腰位置の高さなど服を
着こなす上でのスタイルの良さに加え、
笑顔からアンニュイな表情まで、
18歳とは思えない表現力の幅の広さに
目を奪われてきました。

ぜひとも新時代のノンノモデルとして
活躍していただきたいと
熱望していました」と
魅力を解説する。



以前撮影を担当した編集部スタッフからも、
「待ち時間はほんわか優しいムードなのに、
カメラの前に立つと集中力がすごい!」

「シャッターを切るたびに歓声が
起こった!」などと
絶賛の嵐だったという。

花輪氏は
「乃木坂46のライブでは、
グループの一員として
真摯(しんし)にパフォーマンスに
取り組む姿を目の当たりにし、
未来への希望と可能性を
あわせ持つ存在になる方だと
確信しています」と
褒めちぎった。 


来年で創刊50周年を迎える同誌で、
新時代のエースになる可能性を
秘めた存在だという。

現在、同誌にはグループの
OG西野七瀬(25)も
専属モデルとして出演中だ。


遠藤は
「まだまだモデルとしては
未熟ですので、ノンノモデルの
先輩方から沢山のことを学び、
自分も成長し、すてきな
ファッションやメークを
お届けできるように頑張りたいです」
と謙虚に誓っている。


乃木坂46では白石麻衣(27)や
西野はじめ、多数のメンバーが
ファッション誌で活躍し、
多くの女性ファンを獲得してきた。


きゃしゃな双肩に大きな期待を
背負った遠藤は
「この春高校を卒業して、
これからより一層頑張って
いこうと思っていたときに、

専属モデルというお話を
いただいて、さらに身の
引き締まる思いです」と
決意を新たにし、


「甘い雰囲気やクールな一面…
いろいろな表情を見せられる
モデルになれるよう
頑張っていきたいです!」と
意気込んだ。



○…遠藤は乃木坂46、欅坂46、
日向坂46の「坂道シリーズ」の
メンバーで、29人目の
ファッション誌モデルとなった。

「non-no」では西野の他に、
欅坂46の渡邉理佐(21)と
日向坂46佐々木美玲(20)が
専属モデルとして活躍中。

「坂道」出身者の4人起用は
ファッション誌最多タイだ。



乃木坂遠藤さくら-1.GIF
「non-no」の専属モデルに就任した
乃木坂46遠藤さくら




◆遠藤(えんどう)さくら 
2001年(平13)10月3日、
愛知県生まれ。
18年11月加入の4期生。
愛称「さくちゃん」「えんさく」。
「ACジャパン」のCMに出演中。
160センチ。血液型不明。



日刊スポーツ 5/12(火) 4:00配信

最終更新:5/12(火) 7:44


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-25080720-nksports-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。