SSブログ

茅原実里、不倫報道で謝罪と説明 室屋光一郎氏との記事は「ほぼ事実」 一般男性は「仲のいい友達」 [茅原実里、不倫報道で謝罪と説明]

茅原実里、不倫報道で謝罪と説明 
室屋光一郎氏との記事は「ほぼ事実」 
一般男性は「仲のいい友達」




茅原実里.GIF
声優・茅原実里(写真は2013年)





声優で歌手の茅原実里が12日、
公式ブログを通じて同日
『SmartFLASH』で報じられた
不倫報道について説明するとともに
「この度はお騒がせしてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に本当に申し訳
ありませんでした」と謝罪した。


茅原は「今日発売された週刊誌に、
私の記事が掲載されました。


きっと不愉快に思う方や、
ショックを受ける方が沢山いると
思いますが、記事の説明と、
今現在の私の素直な気持ちを
お伝えさせてください」と記し

「記事の内容は、
過去6年にわたり、
ヴァイオリニストの
室屋光一郎さんと私が、
お付き合いをしていた
というものです。

その内容はほぼ事実です」
と説明。


「当時を振り返ると、
私がしてきたことは、
どれだけ時間が経ったとしても、
当然許されることではありません。

ご家族のみなさまには
深い謝罪の気持ちと、
自責の念を持ち続けています…」
と伝え

「掲載されている写真は、
数年ぶりに今年の2月に
ご飯を食べに行った時のもので、

今現在、私にとって室屋さんは、
本当にいい仕事仲間として、
いい友達として、
私の音楽を支える上で
大切な存在です」と
明かした。

続けて
「もう一人の一般男性については、
とても仲のいい友達です。

年齢も近いことから、
お仕事の相談もしやすかったり、
食事に行ったり、機械に疎い
私のPCまわりのケアを
してもらったりと、
私が信頼して甘えすぎて
しまったせいで、
誤解を生む形となって
しまいました…」と説明。


「自宅は半分仕事場だと
思っているので、
男女問わず気軽に
招くことがあるのですが、

自分の職業や立場をわきまえると、
私の行動はとても軽率でした。

この件を心に留めて、
今後は誤解されるような
行動は慎しまなければ
いけないと深く反省しています」
とつづった。

最後は

「ただでさえ大変なこの時期に、
私のプライベートなことで、
みなさんを失望させ、
心をかき乱すようなことを
してしまい、本当に本当に
ごめんなさい」と謝罪し

「あらためて、私を応援して
くれているファンのみなさん、

各関係者のみなさま。

そして、何よりも今回の
件で巻き込んでしまった
ご家族のみなさま。

この度はお騒がせしてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまい、
本当に本当に申し訳
と結んだ。

同誌では、音楽関係者などの
話を交え、室屋光一郎氏と
6年にわたる不倫や
「新たな男」として
一般男性との不倫疑惑を
伝えていた。



茅原実里-1.GIF
声優として、アーティストとして充実期を
迎えた茅原実里



オリコン 5/12(火) 11:32配信

最終更新:5/12(火) 22:57

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000331-oric-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。