SSブログ

佐藤健、緊急リモート出演中の"出血大サービス"にファンもん絶「最高だな」 [佐藤健、緊急リモート出演中の"出血大サービス"]

佐藤健、緊急リモート出演中の
"出血大サービス"に
ファンもん絶「最高だな」





佐藤健、緊急リモート出演.GIF
佐藤健、緊急リモート出演中の"出血大サービス"に
ファンもん絶「最高だな」





俳優の佐藤健が15日、
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
(TBS系)に自宅からリモート出演。


司会の久本雅美からの
リクエストで水を飲む姿に
ネット上のファンから

「水飲むだけで絵になるとか
もう意味分かんない」

「水飲んだ後の笑顔、最高だな」と

歓喜の声が上がった。


この日の
『ぴったんこカン・カンスペシャル』
では、
『ぴったんこカン・カン』
17年の歴史から、人気の放送回を
大放出する
「輝く!ぴったんこリクエスト大賞!」
を放送。

新型コロナウイルスの感染拡大を
防止するため、各出演者は
それぞれ無人カメラを前に
距離を置いて登場した。


そこへ、番組が視聴者から募集した
「もう一度見たいぴったんこゲスト」
第1位となった佐藤も自宅から
緊急リモート出演。

佐藤の映像が映し出されると、
司会の久本や安住紳一郎アナウンサーが
拍手で出迎えた。

佐藤の背後に写る四角い物体が
気になる久本。

「それなに?」との質問に
佐藤は
「これは絵です。映える背景がなくて」と
回答した。


また、スタジオからリモート出演する
八嶋智人に「何LDK?」と聞かれると、

佐藤は
「ちょっとわからないです」と
苦笑い。


久本雅美が
「住所どこですか?(笑)」と
続けると、佐藤は笑顔でごまかした。

八嶋もこれには
「言うわけないでしょ」と
ツッコミ、一同の笑いを誘った。


その後、視聴者からのリクエストに応じ、
佐藤が過去、同番組に出演した
回の中から、特に話題となった

綾瀬はるか、竹野内豊との
共演回を特別放送。

放送の合間で佐藤は
当時の心境などを振り返った。

さらに佐藤は、
気になる自宅での生活ぶりにも言及。

「撮影もできなくなっちゃってるんで
家にいるんですけど、ドラマ観たり
漫画読んだりしてます」と話し、


「オンラインで友達と話しながら
謎解きをしています」と
趣味として知られる
「謎解き」にも興じていることを
明かした。

中でも反響が大きかったのは、
久本が佐藤にリクエストした

「佐藤が水を飲むシーン」。

久本曰く、佐藤が水を飲む姿は
「素敵だ」と世間で話題に
なっているとのこと。

佐藤は
「そうなんですか?それは初耳です」と
言いながらも気前よくリクエストを
引き受ける。

一度離席し、
ペットボトルに入れた水を
持って再登場した佐藤は、

「全然普通ですけど」と
言いながら水をぐいっと飲み込む。

この姿にネット上では

「水飲むだけで絵になるとか
もう意味分かんない」

「水飲んだ後の笑顔、最高だな」
と反響があったほか、

「地上波でsugarしてるみたい」

「SUGARの時みたいで嬉しくなっちゃう」と、

ライブ配信アプリ「SUGAR」での
佐藤の配信を想起するファンの声も
見受けられた。


番組終盤、佐藤は視聴者に向けて
「投票していただいた皆さん
ありがとうございました。

苦しい日々が続いている事と
思いますが、前向きな気持ちを
忘れずに、共にこの危機を
乗り越えましょう!」と
メッセージを贈った。




ドワンゴジェイピー news 5/15(金) 22:35配信

最終更新: 5/15(金) 22:35


https://article.yahoo.co.jp/detail/01290e7993c6a8647645a8618ba7376785614368













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。