SSブログ

大沢たかお、岩田剛典の集中力を絶賛「プロは負けない」 映画『AI崩壊』 [大沢たかお、岩田剛典の集中力を絶賛]

大沢たかお、岩田剛典の集中力を絶賛
「プロは負けない」 映画『AI崩壊』





映画『AI崩壊』.GIF
映画『AI崩壊』ブルーレイ&DVDリリース記念の
オンライントークイベントに参加した
(左上から時計回りに)
大沢たかお、賀来賢人、入江悠監督、岩田剛典





俳優の大沢たかお(52)、賀来賢人(30)、
岩田剛典(31)が19日、映画『AI崩壊』
ブルーレイ&DVDリリース記念の
オンライントークイベントに参加した。


共演シーンが多かった大沢、賀来とは違い、
クランクインとクランクアップの
ときだけ2人とのシーンの撮影を
行った岩田は
「間が1ヶ月くらい空いて、
僕は久しぶりの現場で緊張感ありました」と
当時を振り返った。


それに対し大沢はと
「最後は難しいシーンを岩田くんが
決めないといけなくて、
それをスタッフも期待していたんです。

そのときに、岩田くんが端っこで
集中しているのを見てうれしかったです。

プロは(プレッシャーに)
負けないんだなって思いました」と
岩田の集中力を絶賛した。


賀来は
「大沢さんは勝手にクールな
イメージを持っていたんですけど、
義理の兄弟ということもあって
現場で大沢さんからお話して
くださり良い関係性を
作ってくださいました。

思った以上にしゃべれちゃった」
と笑顔。


大沢も
「自然と話が合うというか、
撮影も朝までやることが多くて、
ふたりでおやつを食べたりして
楽しくやれました」と
話していた。


本作の舞台は、
人工知能(AI)が医療・金融
・交通・セキュリティーなど、
国民の生活を支えるインフラとして
欠かせない存在となっている
2030年の日本。

そんなある日、桐生浩介が開発した
AIが暴走、年齢、年収、家族構成、
犯罪歴など個人データを
掌握したAIが人間の生きる価値を
選別して殺りくを始めていく――。


大沢は主人公でAI開発者の桐生、
賀来は桐生の義理の弟でAIを
管理する会社の代表・西村悟を演じる。

岩田は、桐生を追い詰める
捜査官・桜庭、さらに独自の
捜査で桐生を追う刑事コンビとして
三浦友和と広瀬アリスなど、
豪華キャストが出演している。


この日は、入江悠監督(40)も参加した。



映画『AI崩壊』1.GIF
映画『AI崩壊』場面ショット
(C)2019映画「 AI 崩壊」製作委員会



映画『AI崩壊』-2.GIF
映画『AI崩壊』【初回仕様】ブルーレイ&DVD
プレミアム・エディション
(C)2019映画「 AI 崩壊」製作委員会





オリコンニュース 2020-05-19 20:29


https://www.oricon.co.jp/news/2162392/full/


映画『AI崩壊』本予告 2020年1月31日(金)公開








https://youtu.be/tccLLTrmOAk?t=229












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。