SSブログ

「NHK近江アナ」“朝の顔”が昨年春に結婚していた! お相手も認める [「NHK近江アナ」“朝の顔”が昨年春に結婚してい]

「NHK近江アナ」“朝の顔”が
昨年春に結婚していた! 
お相手も認める



「NHK近江アナ」.GIF
近江友里恵アナ(NHKあさイチのInstagramより)






桑子アナの後任として
『ブラタモリ』でタモリの
アシスタントとなり、
『あさイチ』では
NHKNの顔・有働アナの後任として、
MCに収まったエース
・近江友里恵アナ(31)。


独身キャラの“朝の顔”が
実は結婚していた……。


15歳の年の差

「あさイチ班はNHKにしては
異常なくらい視聴率を求める。

インスタに命をかけていて、
近江さんは女子アナというよりは
もはやアイドルです」

とは、さるNHK関係者。


そんなアイドルキャラの彼女には、
これまで浮いた噂は皆無。

よって当然、独身と
見られていたのだが、

「実は近江さんは昨年春、
ひそかに入籍しているのです。

これは、局内でもごく
一部の人しか知らされていません」

「お相手は15歳も年上の局員で、
現在は仙台放送局に勤務している
プロデューサー職の男性。

近江さんとは同じ
福岡放送局での
勤務時代に知り合い、
交際が始まりました。

近江さんは16年に
東京のアナウンス室へと
移ってきましたが、
相手の男性は一足先に福岡から
渋谷の本局の経済社会情報番組部へ
異動していました。

結婚も考える段階に至っていたものの、
大きな年齢差もあり、近江さんの
ご家族が難色を示していたのです」

周囲の賛同が得られぬまま、
19年初めには相手の男性に
仙台放送局への異動が
内々に示され、

「それを機に、男性の気持ちは
〝結婚できないのなら別れよう〟

という方向に傾いていったよう
なのです、いずれにせよ、
ともになかなか踏ん切りが
つかなかったといいます」

ところがその後、
一緒に都内で家を新築しようと
いう話が持ち上がり、
2人の仲はいっそう
強まったというのだ。


近江アナご本人に聞くと、

「ちょっと広報を通して頂きたくて……」

NHKに聞いたところ、

「職員のプライベートには
お答えしていません」
 

それならばと男性に尋ねると、

「(近江アナとは)昨年の
5月1日に籍を入れました」

週刊新潮WEB取材班

2020年5月20日 掲載

新潮社


デイリー新潮 5/20(水) 5:00配信

最終更新:5/20(水) 8:56

https://news.yahoo.co.jp/articles/d2480896082fbf40ae40bdd8e67ac74fdb59d4ea

「近江友里恵」アナに15歳年の差婚を直撃



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。