SSブログ

映画『るろうに剣心 最終章』来年GWに公開延期 佐藤健「必ずまたお会いしましょう」 [映画『るろうに剣心 最終章』]

映画『るろうに剣心 最終章』
来年GWに公開延期 
佐藤健「必ずまたお会いしましょう」



映画『るろうに剣心 最終章』来年GWに公開延期.GIF
発表にあわせ、作品から新写真が公開された -
(C)和月伸宏/集英社 (C)2020映画
「るろうに剣心 最終章 The Final
/The Beginning」製作委員会





7月3日と8月7日に2部作で公開を
予定していた、俳優の佐藤健が
主演を務める大人気シリーズ
映画『るろうに剣心 最終章
The Final/The Beginning』が、

新型コロナウイルスの影響により
来年のゴールデンウィークに
公開を延期することが27日、
発表された。



本作では、
志々雄真実(藤原竜也)との
死闘の後、神谷道場で
平和に過ごした剣心たちに
突如として攻撃が開始され、

明かされなかった剣心の過去と
消えることのない十字傷への
謎につながる。

原作では最後のエピソードとなる
「人誅篇」をベースとした
縁とのクライマックスが
描かれる『The Final』、

剣心が過去を語る「追憶篇」が
ベースとなる『The Beginning』の
2部作で描かれる。

今回からのキャストとして、

縁を新田真剣佑、

雪代巴を有村架純が演じ、

縁が率いる上海マフィアの
副官・呉黒星(ウーヘイシン)を
音尾琢真、

剣心の過去に影響を残す
旧幕府直属の隠密組織
・闇ノ武のリーダー
・辰巳を北村一輝が演じるほか、

鶴見辰吾と中原丈雄も出演する。

公開延期を受けて佐藤は
「映画の公開を楽しみに
待っていてくださった
皆さまに申し訳ない気持ちです。

皆さまが安心して映画館に
足を運べる日が一日でも
早く返ってくることを
願うと共に、

そのためにも今後も
一歩一歩着実に歩みを
進めていくことが大事だと
感じています」とし

「そして来年の公開日を
お互いに健康で迎え、
必ずまたお会いしましょう。

皆さまの日々の幸せを
祈っています」と
ファンに向けて
コメントを寄せた。


大友啓史監督は
「緊急事態宣言以降スタジオが
閉鎖され、すべての作業が
ストップしてしまい、

それ以降も仕上げ作業や
公開に至る様々な準備を
行うことができませんでした。



映画『るろうに剣心 最終章』来年GWに公開延期-1.GIF
公開表記が変更された。-(
C)和月伸宏/集英社
(C)2020映画「るろうに剣心 
最終章 The Final/The Beginning」
製作委員会




“エンタメ復活の狼煙を
『るろうに剣心』で”と
いう志でいただけにとても
残念です。

公開を心待ちにして
くださっていた皆さんには、
申し訳ない思いで
いっぱいです」と
胸の内を明かす。


「新しい公開日に向けて、
少しでもクオリティを
高める努力をし、

多くの方々に楽しんで
いただけるような作品を
創り上げ、満員の熱気溢れる
劇場で見ていただくことが、

私を含めスタッフ・キャスト
一同の作品に懸ける
ゆるぎない思いです。

アフターコロナの時代に、
よりパワーアップした
感動と勇気と希望を
お届けできるよう、

魂を込めて残りの
仕上げ作業に取り組みたいと
思いますので、
『るろうに剣心 最終章』を
ぜひ楽しみに待っていてください」
と全力で完成に向けて
取り組んでいくと決意を語った。



■佐藤健 コメント

映画の公開を楽しみに
待っていてくださった皆様に
申し訳ない気持ちです。

皆様が安心して映画館に
足を運べる日が一日でも
早く返ってくることを願うとともに、
そのためにも今後も一歩一歩
着実に歩みを進めていくことが
大事だと感じています。

そして来年の公開日をお互いに
健康で迎え、必ずまた
お会いしましょう。

皆様の日々の幸せを祈っています。


■大友啓史監督 コメント

緊急事態宣言以降スタジオが閉鎖され、
すべての作業がストップしてしまい、
それ以降も仕上げ作業や公開に
至る様々な準備を行うことが
できませんでした。

「エンタメ復活の狼煙を
『るろうに剣心』で」という
志でいただけにとても残念です。

公開を心待ちにしてくださって
いた皆さんには、
申し訳ない思いでいっぱいです。

新しい公開日に向けて、
少しでもクオリティーを高める
努力をし、多くの方々に
楽しんでいただけるような
作品を創り上げ、満員の熱気
溢れる劇場で観ていただくことが、
私を含めスタッフ・キャスト一同の
作品に懸けるゆるぎない思いです。

アフターコロナの時代に、
よりパワーアップした
感動と勇気と希望をお届けできるよう、
魂を込めて残りの仕上げ作業に
取り組みたいと思いますので、
『るろうに剣心 最終章』を
ぜひ楽しみに待っていてください。


■公開延期が決まっている主な邦画作品

・『映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」』

・『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

・『Fate/stay night [Heaven's Feel]」III.spring song』

・『名探偵コナン 緋色の弾丸』

・『劇場』

・『映画クレヨンしんちゃん 激突!
ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』

・『糸』

・『劇場版 ヴァイオレット
・エヴァーガーデン』

・『コンフィデンスマンJP
プリンセス編』

・『水曜日が消えた』

・『太陽は動かない』

・『燃えよ剣』

・『HOKUSAI』

・『ぐらんぶる』

・『映像研には手を出すな!』

・『奥様は、取り扱い注意』

・『窮鼠はチーズの夢を見る』

・『小説の神様 君としか
描けない物語』

・『サイダーのように言葉が
湧き上がる』

・『思い、思われ、ふり、ふられ』

・『騙し絵の牙』

・『ヒノマルソウル
~舞台裏の英雄たち~』

・『それいけ!アンパンマン 
ふわふわフワリーと雲の国』

・『シン・エヴァンゲリオン劇場版』

・『とんかつDJアゲ太郎』

・『劇場版ポケットモンスター ココ』

・『STAND BY ME ドラえもん 2』


シネマトゥデイ 5/27(水) 18:01配信

終更新:5/27(水) 18:18

https://news.yahoo.co.jp/articles/6544951c81c559d911b97089f89fe578e058365c?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/6544951c81c559d911b97089f89fe578e058365c?page=2



映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』特報







公式サイト: http://rurouni-kenshin.jp

公式Twitter: https://twitter.com/ruroken_movie

公式Instagram: https://www.instagram.com/ruroken_movie/

#るろうに剣心最終章

出演:佐藤 健 武井 咲 新田真剣佑 
青木崇高 蒼井 優 伊勢谷友介 
土屋太鳳 有村架純 江口洋介

監督:大友啓史

原作:和月伸宏「るろうに剣心?明治剣客浪漫譚-」
(集英社ジャンプ コミックス刊)

製作:映画「るろうに剣心 
最終章 The Final/The Beginning」製作委員会

制作プロダクション
・配給:ワーナー・ブラザース映画

[コピーライト]和月伸宏/集英社 [コピーライト]2020映画「るろうに剣心 
最終章 The Final/The Beginning」製作委員会












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。