SSブログ

竹内涼真の新彼女は三吉彩花 4月からすでに半同棲中 [竹内涼真の新彼女は三吉彩花]

竹内涼真の新彼女は三吉彩花 
4月からすでに半同棲中





竹内涼真の新彼女は三吉彩花.GIF
5月中旬の夜11時過ぎ、東京郊外の友人宅を
訪れたあと二人で仲良くコンビニに立ち寄った






5月中旬の土曜夜、
東京・港区のアパレル店内に、
いまもっとも旬な若手俳優・竹内涼真(27)と、
元『Seventeen』モデルで人気急上昇中の
若手女優・三吉彩花(23)の姿があった――。



17年放送のドラマ『陸王』
(TBS系)で大ブレイクを果たした
竹内のことを知らない人はいないだろう。


女性人気が絶大な竹内は、
18年の暮れに、転職サイト
『ビズリーチ』のCMで
知られる女優・吉谷彩子(28)との
熱愛をフライデーが
スクープしている。


冒頭のシーンに戻ろう。

竹内は三吉と仲睦まじげに
買い物を楽しんだ後、
自慢の白い高級外車に乗り込んだ。

車内には二人の他に、
友人らしき男が二人と女が一人の
計五人。

友人たちを途中で降ろし、
深夜0時過ぎ、
車は竹内の自宅に到着した。

そして、竹内と三吉は
馴れたそぶりで高層マンションの
中へと姿を消した――。


竹内の部屋には結婚間近の
吉谷が待っているのでは
なかったのか?

竹内の知人が次のように語る。


「竹内と吉谷は今年4月に
破局しています。

しかも、竹内から一方的に
別れを告げて、吉谷を同棲していた
家から追い出したんです。

彼女はホテルや友人の家を
転々としながら、家探しに
奔走しているそうですよ。

そして、その前後から
三吉が頻繁に竹内の自宅に
通うようになったんです。

吉谷と交際している最中には、
三吉を自分の家族に彼女として
紹介したこともあったみたいです。


竹内が吉谷から三吉に
『乗り換えた』のは明らかですね」


本誌はこの1週間前の週末夜にも、
竹内と三吉のドライブデートを
目撃している。

自宅近くのビストロで
サンドイッチを購入した竹内は、
途中で渋谷区内の花屋に寄った後、
三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、
東京郊外の友人宅へ向かった。

そこで5時間ほどすごした後、
二人は夜11時半に帰路につく。

自宅近くのドン・キホーテで
大量に買い物をし、深夜1時半に
竹内のマンションへと帰宅した。

この日も二人は仲睦まじく
家へと入っていった。

二人の交際について竹内の
所属事務所に尋ねると、
次のような回答を得た。

「(三吉は)友人の一人です」


5月29日発売のフライデーでは、
夜な夜なドライブデートを
繰り返す二人の姿を掲載している。

また、竹内と吉谷との間に
あった金銭トラブルや
竹内への直撃取材の様子などを
詳しく報じている。



女優・吉谷彩子.GIF
12月上旬、竹内の自宅から外出して近所を
散歩していた吉谷。20分ほどで竹内の
マンションへ戻っていった





FRIDAY 5/28(木) 11:02配信

最終更新:5/28(木) 11:58


https://news.yahoo.co.jp/articles/5c284361aafad4a2b1d6236313ed8834543aa037














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。