SSブログ

生田斗真&清野菜名が結婚発表「お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え」 [生田斗真&清野菜名が結婚発表]

生田斗真&清野菜名が結婚発表
「お互いを支え合いながら共に
この危機を乗り越え」





生田斗真&清野菜名が結婚発表.GIF
結婚を発表した(左から)生田斗真、清野菜名





俳優の生田斗真(35)と
女優の清野菜名(25)が5日、
結婚したことを
ジャニーズ事務所を通じて
連名で発表した。


今月1日、代理人を通じて
都内区役所に婚姻届を提出。

「世界中が大変な状況になり、
このような時に結婚を
すべきか迷いもございましたが、

お互いを支え合いながら
共にこの危機を乗り越え、
より一層俳優業に邁進して
参りたいと決意致しました」と
気持ち新たにしている。


かねてより交際報道のあった2人は、
直筆のサインとともに
「私共、生田斗真と清野菜名は
このたび結婚致しました事を
ご報告させて頂きます」と報告。

「未だ未熟な二人ではございますが、
今後ともご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます」と
決意を新たにし、

「新型コロナウイルスの
感染拡大が1日でも早く
終息する事を、心より
お祈り申し上げます」と
記した。

2人は2015年放送の
TBS系ドラマ
『ウロボロス~この愛こそ、正義。』
で共演。

その後、交際に発展した。

生田は1984年10月7日生まれ、
北海道出身。1

996年からジャニーズJr.として
活動を始め、NHK Eテレ
『天才てれびくん』に出演。

代表作はNHK連続テレビ小説『あぐり』、
フジテレビ系ドラマ
『花ざかりの君たちへ~
イケメン♂パラダイス~』、

大河ドラマ
『いだてん~東京オリムピック噺~』、

映画『人間失格』

『僕等がいた』など。

昨年は日本テレビ系主演
ドラマ『俺の話は長い』に出演し、
同作は脚本の金子茂樹氏が
向田邦子賞を受賞した。


清野は1994年10月14日生まれ、
愛知県出身。

2007年の
『第15回ピチモオーディション』で
グランプリ・ペンティーズ賞を受賞。

雑誌『ピチレモン』の
専属モデルとして活動。

卒業後は映画『TOKYO TRIBE』の
ヒロイン役など、ドラマや映画で活躍。

今年1月期の日本テレビ系ドラマ
『白でも黒でもない世界で
パンダは笑う』では主演を務めた。

待機作は7月17日公開の
映画『今日から俺は!!』劇場版。


■以下コメント全文

報道関係の皆様

謹啓 初夏の候、皆様におかれましては
ますますご清祥のことと
お慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを
賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真と清野菜名は
このたび結婚致しました事を
ご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、
このような時に結婚を
すべきか迷いもございましたが、
お互いを支え合いながら
共にこの危機を乗り越え、

より一層俳優業に
邁進して参りたいと
決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、
今後ともご指導、ご鞭撻の程
よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が
1日でも早く終息する事を、
心よりお祈り申し上げます。

謹白

2020年6月5日

生田斗真

清野菜名




清野菜名-2.GIF
『25ans(ヴァンサンカン) ウエディング』
創刊30周年記念イベントに出席した
清野菜名 (C)ORICON NewS inc.





オリコン 6/5(金) 18:00配信


最終更新:6/5(金) 21:59


https://news.yahoo.co.jp/articles/ec03659b75a08f7ef77039ab204ce62841d545ea












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。