SSブログ

川栄李奈が1年ぶりドラマ出演 木村拓哉と初共演「BG~身辺警護人~」 [川栄李奈が1年ぶりドラマ出演]

川栄李奈が1年ぶりドラマ出演 
木村拓哉と初共演
「BG~身辺警護人~」





川栄李奈が1年ぶりドラマ出演.GIF
木村拓哉主演のテレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」
第2話に出演する川栄李奈





女優川栄李奈(25)が、
木村拓哉(47)主演の
テレビ朝日系連続ドラマ
「BG~身辺警護人~」
(木曜午後9時)の第2話
(25日放送)にメインゲスト
として出演することが11日、
分かった。

木村とは初共演となる


川栄が演じるのは、
国際コンクールへの出場も
控える目の不自由な
天才ピアニスト役。

事務所社長として支える実姉が、
木村演じる私設ボディーガードに
警護を依頼するというストーリー。


初のピアニスト役で、
ピアノ経験もゼロ。

「音符も読めないし、
どの鍵盤が『ド』かも分からない
レベルで…。

本当に難しかったです」と
話しつつ、鍵盤の位置も
丸暗記して撮影に臨んだという。


また、今回は目の不自由な役で、
撮影前には視覚障がい支援団体でも
指導を受けたという。

難役だったが、06年の映画
「武士の一分」で失明した役を
演じた経験がある木村からも
「こうした方がいいんじゃない?」と
アドバイスを受けたといい、

川栄は
「目線の動かし方や振りむき方を、
理由と一緒に教えてくださって、
心強かったです。

初共演ですが、
本当にすごい方です!」と
振り返った。

川栄にとっても、
ドラマ出演は、同局系
「家政夫のミタゾノ」や
NHK大河ドラマ「いだてん」以来、
約1年ぶり。

「木村さんや、共演経験のある
斎藤工さんや菜々緒さんに
優しくしていただいて、
撮影を楽しみました。
心が浄化されました」と
コメントしている。



川栄李奈が1年ぶりドラマ出演-1.GIF
テレビ朝日系ドラマ「BG~身辺警護人~」第2話で
目の不自由なピアニスト役を演じる川栄李奈



日刊スポーツ 6/12(金) 5:00配信

最終更新:6/12(金) 7:42


https://news.yahoo.co.jp/articles/4284a9e52b578ee9b46b0c8b46813eb34bdc446d













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。