SSブログ

松本まりか “スタイル抜群”タンクトップ姿に「神ボディー」「魅力的」 [松本まりか “スタイル抜群”タンクトップ姿]

松本まりか “スタイル抜群”
タンクトップ姿に
「神ボディー」「魅力的」




松本まりか.GIF
女優の松本まりか




女優の松本まりか(35)が12日
ボディーラインがくっきりと
強調されているタンクトップ姿に
反響が寄せられている。


松本は、放送開始が延期となっていた
自身が出演するフジテレビ系
ドラマ「竜の道~二つの顔の復讐者」
(火曜後9・00)が、来月28日に
スタートすることを報告。


演じる役について
「今度は愛を知らない強気な
社長令嬢」と説明し、

「相当強い女よ。
ハリネズミみたいに全身に針を
張りめぐらせてるような女。

痛そうで、触れたくないの。

でも、知るためには触れない
わけにはいかないじゃない。

その難攻不落の女は私を
毎日悩ますの。上等だわ」と
意気込んだ。


また、抜群のスタイルが
あらわとなったタンクトップ姿の
写真をアップ。


コメント欄には

「神ボディー」

「凛とした美しさ」

「クールビューティー」

「魅力的」

「ウエスト細っ」

「なぜ鎖骨がこんなに
きれいなんですか?」
などの称賛の声が寄せられた。


「竜の道~二つの顔の復讐者」は
当初4月から放送開始予定だったが、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
撮影が一時休止となり、
スタートが延期されていた。




松本まりか-1.GIF
松本まりか公式インスタグラム
(@marika_matsumoto)より





スポニチアネックス 6/13(土) 12:07配信


最終更新:6/13(土) 15:21


https://news.yahoo.co.jp/articles/05f114955ed7b0d9bb576857d68ba59e24ac5811













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。