SSブログ

田原俊彦 宣言解除後の表参道でミニスカ美女とポルシェデート [田原俊彦 ミニスカ美女とポルシェデート]

田原俊彦 宣言解除後の表参道で
ミニスカ美女とポルシェデート



田原俊彦-6.GIF
表参道を寄り添って歩く美女とトシちゃん。
59歳でもピンクのシャツとジーンズが
よく似合う



東京で緊急事態宣言が
解除された日から
2日後の夕方。

西麻布交差点を赤いポルシェが
猛スピードで駆けていった。


ハンドルを握るのは、田原俊彦(59)。

助手席にはロングヘアの美女が
座っている。


表参道で車を駐車すると、
トシちゃんと美女は並んで歩き出す。

ミニのワンピースを着た美女は、
トシちゃんの腕に自分の腕を
絡めるが、トシちゃんも
まんざらではない様子。


本誌は昨年も美女とデートする
トシちゃんを目撃しているが、
その時の女性とは明らかに
別人だ。

二人は、ブラブラと歩き回り、
高級ブランドショップが運営する
オシャレなカフェにようやく
腰を落ち着けた。


入店から40分後、
店を出てポルシェに戻ると、
トシちゃんは、ドアを開けて
紳士的に美女をエスコート。

エンジン音を響かせ、
勢いよく発進したのだった。

昨年、妻との別居が
報じられたトシちゃん。

悠々と美女とのデートを
楽しむとは、さすがビッグな男は
スケールが違うのである。



田原俊彦-7.GIF
カフェデートの後、美女をしっかりと
エスコートし、愛車の真っ赤な
ポルシェに戻るトシちゃん




『FRIDAY』2020年6月19日号より

FRIDAYデジタル


FRIDAY 6/14(日) 9:02配信

最終更新:6/14(日) 12:46

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1b44451a5daffa184bb9ea14b6b156112abe8ec













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。