SSブログ

土屋太鳳が大学8年生で奮闘 仕事休止で学業専念が奏功か [土屋太鳳が大学8年生で奮闘]

土屋太鳳が大学8年生で奮闘 
仕事休止で学業専念が奏功か




土屋太鳳が大学8年生で奮闘.GIF
Copyright (C) 2020 Kobunsha Co., Ltd.
All Rights Reserved.






《8年生で卒業がラストチャンスなので
がんばってはいるのですが…》


こうInstagramにつづったのは
土屋太鳳(25)だ。


大学8年生の彼女は6月16日、
仕事が再開されるいっぽうで
大学のオンライン授業を
受けていると報告。

レポートの期限が重なっており
苦心しているようだが、

《周りの人からパワーを
もらいながら がんばってます》と
つづった。


「土屋さんは現在、
体育大学で舞踊学を専攻。

演技に活かすため、
身体や表情での表現を学んでいます。

実技が中心のため、単位を取るには
授業への出席が肝心。

ですが、朝ドラ『まれ』(NHK総合)の
撮影が始まった14年ごろから欠席が増え、
留年が重なってしまったようです」
(学校関係者)

土屋は18年11月、
参加したイベントで
「先生方が心配して
くださってるので、
しっかり卒業できれば」と
決意を語っていた。

「多忙な日々を送る土屋さんですが、
大学での授業が大好きなんです。

学内公演の際、
『舞踊学専攻は私にとって
誇りです』とも語っていました。

もともと負けず嫌いで、
投げ出すこともイヤな性格。

友人には
『何としても大学を卒業する!』と
話していたそうです。

新型コロナウイルスの影響で
出演舞台が延期となりましたし、
一旦女優業をストップしたことで、
学業に専念できる時間が
増えたようです」
(前出・学校関係者)

4度目の留年という苦渋の決断をし、
女優業との両立に奮闘する土屋。


Instagramの投稿は7.8万もの
“いいね”を記録し、
コメント欄にはこんな
エールが上がっている。

《太鳳ちゃんの何事も真摯に
向き合い、努力なさっている姿、
本当に本当に尊敬しています。
学業とお仕事の両立は大変だと
思いますが心から応援しています!!》

《大学の授業頑張ってください
私も大学生でたおちゃんが
頑張ってるなら私も頑張れそうです!!》

《学業に仕事に大変だと思いますけど、
それも若い今だからできること! 
楽しんで頑張ってください》



土屋太鳳が大学8年生で奮闘-1.GIF
女優業と学業の両立に奮闘する土屋太鳳





女性自身 6/17(水) 19:51配信

最終更新:6/17(水) 22:49


https://news.yahoo.co.jp/articles/d2df8c28039d9a6db15057278690d21d9dc9b425














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。