SSブログ

小泉今日子、ラジオラストでメッセージ「都民の方は投票に行きましょう」「楽しみましょう!人生を」 [小泉今日子、ラジオラストでメッセージ]

小泉今日子、ラジオラストで
メッセージ
「都民の方は投票に行きましょう」
「楽しみましょう!人生を」




小泉今日子、ラジオラストでメッセージ.GIF
女優の小泉今日子




女優の小泉今日子(54)が21日、
TBSラジオ
「あなたとラジオと音楽と」
(日曜後8・00)に生出演、
1時間のスペシャル番組
パーソナリティーを務めた。


「こんばんは、小泉今日子です。
始まってしまいましたね」と
少々緊張気味にスタート。

TBSラジオのある東京・赤坂に
ついて
「赤坂はね、初めて独り暮らしを
した時に住んだ街だったの。

思い入れのある場所なので、
リラックスして1時間
楽しみたいと思います」と
語った。


新型コロナウイルス感染拡大による
外出自粛期間中の生活は
「テレワークをしていたのですが、
全然飽きなくて。

家でずっとゴロゴロする
才能があるみたい(笑)。

家に猫がいるんですよ。

黒い保護猫を引き取りまして、
彼女と蜜月の、気がつけば
昼寝しちゃっているような
時間を過ごしていました」と
明かした。


番組ラストでは
「もうエンディング、
あっという間!楽しかった。

生放送はドキドキしますけど、
本当に楽しかった。

懐かしい曲もかかったし、
うれしかったです。

またやりたいです。
またやりましょう」と
生放送を楽しんだ様子。

「東京都民の方はね、
選挙もありますから。

投票に行きましょう!

梅雨時ですし、コロナもまだ
終わってませんので、
みんな体に気をつけて。

健康で元気に、
頑張って生きていきましょう。
楽しみましょう!人生を」と
呼び掛け、締めくくった。



スポニチアネックス 6/21(日) 21:15配信

最終更新:6/21(日) 21:17


https://news.yahoo.co.jp/articles/a9da36a02197a35999f185cc93e65c28291d4c2b













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。