SSブログ

倉科カナ「髪切りました」に衝撃 「マジか!」「出家したかと」「髪なくてもかわいい」 [倉科カナ「髪切りました」に衝撃]

倉科カナ「髪切りました」に衝撃 
「マジか!」「出家したかと」
「髪なくてもかわいい」



倉科カナ「髪切りました」.GIF
倉科カナ



女優の倉科カナ(32)が28日、
自身のインスタグラムを更新。


「髪切りました」と投稿した
写真が話題となっている。


倉科は
「突然ですが、髪を切りましたー笑」と
“丸刈り”となった自身の写真を公開。

「#ウソ #映画 #珍遊記 #思い出」と
すぐにフェイクであると明かし

「面白いって思ったら、
カッコとか付けずに、、
なんでもやってしまう。

周りハラハラするかも
しれないけれど、、
そうやってこれからも
色んな事に挑戦していきたい」と
自身の思いをつづった。


だが騙されたファンも多く、
この衝撃の写真に

「怖い」

「え、坊主!?」

「マジか!」

「出家したのかと思った」

「それでもかわいい、真の美人」

「似合ってますよ」

「髪なくてもかわいい」と
驚きと称賛のコメントが殺到した。



倉科カナ「髪切りました」-1.GIF
倉科カナ公式インスタグラム
(kanakurashina_official)より



スポニチアネックス 6/28(日) 20:48配信

最終更新:6/28(日) 23:49


https://news.yahoo.co.jp/articles/88f5ce058577edadff9ccce695333c04c8daeea3













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。