SSブログ

木村拓哉「BG」も7月末で終了 最大でも7話に 7月期ドラマは8月上旬スタートに [木村拓哉「BG」も7月末で終了]

木村拓哉「BG」も7月末で終了 
最大でも7話に 
7月期ドラマは8月上旬スタートに



テレビ朝日の定例社長会見.GIF
テレビ朝日





テレビ朝日の
定例社長会見が30日、
都内の同局で行われた。


連続ドラマの編成について、
西新取締役は現在放送中の
4月期作品は7月いっぱいで
終了する見通しを明かした。


新型コロナウイルスの影響による
撮影中断や放送休止のため、
4月期作品の終了時期は
「7月いっぱい。
1カ月遅れるのではないかと
思っている」と説明。


「次のクールのドラマは
8月アタマから。(
編成時期のズレは)上期である程度、
調整がつくのでは」と、
例年なら7月期のドラマは
8月上旬からのスタートに
少し放送時期が遅れるが、
微調整で済むとの見方を示した。


4月期作品では、
4月中にスタートしたものも
あったが(その後撮影と放送を中断)、
木村拓哉主演の
「BG~身辺警護人~」は
放送開始が2カ月遅れ、
6月18日にスタート。

初回の世帯視聴率17・0%の
滑り出しに、西取締役も
「いいスタートができた
。好評をいただいた」と話したが、

「7月いっぱいでの終了を予定している。
(撮影の)中断があったので当然、
調整はあると思う。通常よりは少ない」
と話した。

仮に7月30日まで放送されれば、
全7話となる。



テレビ朝日の定例社長会見-1.GIF






デイリースポーツ 6/30(火) 15:46配信

最終更新:6/30(火) 19:44












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。