SSブログ

武田真治が結婚 お相手は22歳下のモデル・静まなみ [武田真治が結婚]

武田真治が結婚 
お相手は22歳下の
モデル・静まなみ





武田真治が結婚.GIF
結婚を発表し、幸せいっぱいの2ショットを
公開した武田真治と静まなみ




俳優の武田真治(47)が
歯科衛生士の資格を持つ
モデルの静まなみ(25)と
結婚したことが分かった。


2日、2人の所属事務所を
通じて発表した。


2人は1日に都内の区役所に
婚姻届を提出。

すでに同居している。

挙式・披露宴は未定としている。

所属事務所によると、
2人の出会いは、
武田が通う歯医者で、
患者と歯科衛生士として出会い、
その後交際に発展。


武田は、決してケンカしない
関係がとても居心地がいいと
話しているという。


一方の静は、彼の仕事に対して
気を抜かず努力する真面目な
姿にひかれたという。

共通の趣味は映画鑑賞で、
好きな作品や見たい作品が同じ。

2匹の愛犬とすでに同居している。

静は妊娠はしていない。

2人は連名でコメントを発表し、

「いつも応援してくださる皆様へ 
皆様におかれましてはますます
ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、
厚く御礼申し上げます。

昨日7月1日に結婚いたしましたことを
ご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況は
まだ続くと思われますが、
手を取り合って乗り越え、
明るく健やかな家庭を
築きながら、

お互いより一層精進して参ります。

今後ともご指導、
ご鞭撻賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます」
とした。

2020年1月、
両所属事務所は
「改めて時期が来たら
ご報告申し上げます」と
コメントしていた。

武田は2017年に
レギュラー出演していた
フジテレビ系バラエティー
「めちゃ×2イケてるッ!」で
交際を公表したが、

当時は静の名前を発表していなかった。

武田はイベントなどに出演した
際には、交際が順調であることを
アピールし続けていた。


報知新聞社



スポーツ報知 7/2(木) 12:02配信

最終更新:7/2(木) 12:50


https://news.yahoo.co.jp/articles/ce73297d2b070c73d4d399b21a5f63ed5bc68329













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。