SSブログ

水樹奈々 結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に」 お相手は音楽関係の男性 [水樹奈々 結婚を発表]

水樹奈々 結婚を発表
「奈々にちなんだこの7月に」 
お相手は音楽関係の男性



水樹奈々 結婚を発表.GIF
声優で歌手の水樹奈々




声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、
自身のブログを更新し、
結婚したことを発表した。

お相手は
「音楽関係のお仕事を
されている方」
としている。


水樹は
「いつも応援してくださる皆様へ」
と題した投稿で、

「大変な状況が続くなか、
私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いを
させていただいておりました、
音楽関係のお仕事を
されている方と
昨日入籍致しました」
と報告。


結婚したタイミングについては
「40歳、そして歌手デビュー
20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、

これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も
大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に
入籍という決断に至りました」と
説明した。


ブログ全文は以下の通り。


いつも応援してくださる皆様へ

大変な状況が続くなか、
私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いを
させていただいておりました、

音楽関係のお仕事を
されている方と
昨日入籍致しました。

40歳、そして歌手デビュー
20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、

これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も
大切にしていきたいと思い、

大好きな父がつけてくれた
名前、奈々にちなんだ
この7月に入籍という
決断に至りました。

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援して
くださるみなさんに、

これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を
届けていきたいと
思っておりますので、

温かく見守っていただけますと
幸いです。


水樹奈々 結婚を発表-1.GIF
西武ドームでスペシャルライブを行った水樹奈々





スポニチアネックス 7/7(火) 12:00配信

最終更新:7/7(火) 12:37

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a5024f6eaf50e07e2aba145096c07c28834a331


水樹奈々「Synchrogazer」MUSIC CLIP




















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。