SSブログ

嵐・大野が5年ぶり個展!新作巨大画を披露「皆さんに楽しんでいただけたら」 [嵐・大野が5年ぶり個展]

嵐・大野が5年ぶり個展!
新作巨大画を披露
「皆さんに楽しんでいただけたら」




嵐・大野が5年ぶり個展.GIF
巨大画を背に自信が満ちあふれる大野。
20年以上支えてくれたファンにアートで
感謝の思いを届ける




芸術家としても活躍する
嵐の大野智(39)が、
5年ぶり3度目の個展
「FREESTYLE2020 
大野智 作品展」を

9月9日から11月8日まで
東京・六本木ヒルズ展望台 
東京シティビューで
開催することが10日、
分かった。


大野はこれまで世界的芸術家の
奈良美智氏(60)や
草間彌生さん(91)と
コラボして日本テレビ系
「24時間テレビ」の
チャリTシャツをデザインしてきた。

29日に発売される嵐の新曲
「カイト」のジャケットを飾る
絵画を書き下ろすなど
アイドル以外の才能も
遺憾なく発揮してきた。


個展は2008年に
東京や大阪など5都市で初開催し、
15年には国内や中国・上海で
開催して累計22万人を動員。

今回は年内いっぱいでの
芸能活動休止を前に、
デビュー時から20年以上続く
創作活動の集大成として
旧作絵画約40点、

フィギュアなどの立体作品約130点、

写真約10点のほか、
「カイト」のジャケット絵画や

極細ペンで描いた縦162センチ×
横227・3センチの巨大画など
新作約20点を加えた計
200点以上を一挙に展示する。


コロナ禍のステイホーム中にも
創作を続けていた大野は
「過去の作品を振り返り、
触れてみると、当時のいろんな
思い出が蘇りました」としみじみ。


創作テーマや作品タイトルが一切ない
“大野流”を貫き、
「今の僕の思いが詰まった
FREESTYLE2020。
皆さんに楽しんでいただけたら」と
力を込めた。




嵐・大野が5年ぶり個展-1.GIF
嵐・大野が手掛けたチャリTシャツを
着る水卜アナ



サンケイスポーツ 7/11(土) 4:00配信

最終更新:7/11(土) 8:54


https://news.yahoo.co.jp/articles/4faffe0773ee69691f0d832e7c66bbbb98a2a00e













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。