SSブログ

渡辺徹 驚かせようと連絡せずに帰宅…大慌ての妻・榊原郁恵はとっさに言った「違うのよ」 [渡辺徹 驚かせようと連絡せずに帰宅]

渡辺徹 驚かせようと連絡せずに帰宅…
大慌ての妻・榊原郁恵は
とっさに言った「違うのよ」




渡辺徹 驚かせようと連絡せず.GIF
渡辺徹(スポーツニッポン新聞社)



俳優の渡辺徹(59)が29日、
自身のブログを更新。


自身の不在時に家族がこっそり
としていることを明かして
不満を漏らした。


「あるじである俺が不在の時
妻は家族にこんなものを
作っていた」と
書き出した渡辺。

妻でタレントの榊原郁恵(61)が
作った沖縄の揚げ菓子
「サーターアンダギー」の
写真を載せると
「思えば結婚33年俺は家で
サーターアンダギーを
食べたことがあっただろうか・・・」と
疑問を記した。

結局、サーターアンダギーは
1つもらったものの、
渡辺はここでふと思い出したことが。
「このような事は今回ばかりで
はないのだ」として

「けっこう前の話になるが」と
昔ばなしについて始めた。


「仕事が、夜中終わりの
予定だったのだがその日は
思いの外早く終わった。

いきなり帰って家族を
びっくりさせてやろうと
思い連絡も入れずに
いきなり帰宅した。

玄関を開けて
『ただいま!』と言った」
と渡辺。

「途端なにやらダイニングの
方がバタバタしている。

ん?家に入っていくと・・・
なんと・・・妻、おばあちゃん、
長男、次男がキャビアを、
食べていた。

しかも一缶だけでなく何種類も
・・・食卓にはチーズや
生ハムやらワインやら
がならびさながら
レストランのようだった」
と高級食材「キャビア」
などを酒の肴(さかな)に
家族が楽しんでいるのを
目撃してしまったのだという。


渡辺のサプライズ帰宅に榊原は
「違うのよ、賞味期限ギリギリの
物を処分しちゃおうと思って」と
答えたそうだが

「いやいやそもそも『違うのよ』の
出だしの言葉がおかしい!!
俺はこれまで自宅の夕食時に
あんなに沢山のキャビアを
食べたことがあっただろうか・・・」
とし、

「とにかく、家を空けたときの、
家族の夕飯が気になって
仕方がない」と
悲しみをつづった。



渡辺徹 驚かせようと連絡せず-1.GIF
榊原郁恵



スポニチアネックス 7/29(水) 16:33配信

最終更新:7/29(水) 16:41


https://news.yahoo.co.jp/articles/7699801a866ceba0a2293ec653be10e79167620d










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。