SSブログ

石原さとみ、二日酔いで現場入りの田中圭に放った痛烈一言 [石原さとみ、二日酔いで現場入りの田中圭]

石原さとみ、二日酔いで現場入りの
田中圭に放った痛烈一言




石原さとみ、二日酔いで.GIF
今作ではほぼノーメイク(NEWSポストセブン)




今クールのドラマで、あるキャストの
顔が期せずして話題になり、
ファンから心配の声があがっている。


「まぶたが腫れぼったくて
全体的にむくんでいるし、
メイクで隠せていないほど
顔が真っ赤なシーンも
ありました…」
(40代・会社員)

そのキャストとは、田中圭(36才)。

現在『アンサング・シンデレラ』
(フジテレビ系)に出演中だ。


石原さとみ(33才)が
病院薬剤師を演じている今作品は、
第1話の平均世帯視聴率10.2%、
第2話は9.8%と好発進中。


「見逃し配信も好調で1週間で
165万再生を記録し、
フジテレビ歴代1位となる
過去最高の再生回数を達成しました」
(テレビ局関係者)

新型コロナによる撮影の延期や
メインキャストの1人、
清原翔(27才)の脳出血による
緊急降板などトラブル続きだったが、
その苦労が報われたかたちだ。


「座長の石原さんは絶対に
感染者を出さず、いい作品にしようと
緊張感を高めていて、
現場はかなりピリピリムードです」
(別のテレビ局関係者)

4月初旬、現場に石原の
高い声がひびきわたったという。

「集中してくださいよ…」

声の先にいたのは田中だ。

「田中さんは新型コロナの影響で、
撮影スケジュールが変更になった
2本のドラマにかけもち出演中で、
とても忙しい。

それでも大好きなお酒を
控えることはなく、
毎日だいぶお疲れのようで、
出番を待つ間に寝ていることも
よくあります。

特に『アンサング~』では
専門用語満載のせりふが多く
『頭がパニック』と
言っていますね。

そんな田中さんが目が
開けられないほど顔がむくんだ
状態の二日酔いで現場入り
したんです。

ピリピリしている現場だけに、
彼ののんきな雰囲気に
“こんなんじゃメイクできないよ”と
ヘアメイクさんがいじったりして、
和やかなムードだったのですが、
石原さんがぴしゃりと
たしなめたんです」
(前出・別のテレビ局関係者)


普段の現場ではムードメーカーの
石原も、今作では薄いメイクに
マスク姿。

私語も控えていただけに、
急に放たれた一言に周囲は
凍りついた。


「冗談めかしてはいましたが、
険しい目つきで、あれは
マジギレでしたね(笑い)。

田中さんはそれ以降、
撮影途中の居眠りはあるものの、
二日酔いでの現場入りは
全くなくなりましたね」
(前出・別のテレビ局関係者)

石原のプロ意識と
田中ののんびりした
キャラクターのバランスで、
最後まで高視聴率を保てるか。



石原さとみ、二日酔いで-1.GIF
石原から放たれた一言に…



※女性セブン2020年8月13日号




NEWS ポストセブン 7/30(木) 16:05配信

最終更新:7/30(木) 16:39



https://news.yahoo.co.jp/articles/59128d876369042b7b7d90e377765de3c5157513?page=1
https://news.yahoo.co.jp/articles/59128d876369042b7b7d90e377765de3c5157513?page=2














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。