SSブログ

池田エライザがユーチューバー『水溜りボンド』カンタと半同棲! [池田エライザ 『水溜りボンド』カンタと半同棲]

池田エライザがユーチューバー
『水溜りボンド』カンタと半同棲!



池田エライザ-3.GIF
7月中旬、カンタのマンションから出た
エライザはジムで1時間ほど汗を流した。
写真はジムを後にするエライザ
(提供:FRIDAYデジタル)




ユーチューバーがこんなに
モテる時代が訪れるなんて、
誰が想像しただろうか。

『CanCam』の専属モデルを
卒業し、最近は女優として
ドラマや映画にも精力的に
出演している池田エライザ(24)。


私生活では’16年12月に
実力派俳優・村上虹郎(23)との
熱愛が報じられた彼女だが、
現在は意外な相手との
交際をスタートさせていた―。


7月中旬、エライザが訪れたのは
都内にあるキックボクシングジム。

トレーニング後は、都内にある
月額賃料150万~350万円、
コンシェルジュ付きの
超高級マンションへ帰宅。

ここが、彼女と新恋人の
豪華すぎる愛の巣なのだ。

エライザを射止めたのは、
大人気ユーチューバー
『水溜りボンド』のカンタ(26)。

『水溜りボンド』は
チャンネル登録者数435万人を
誇る二人組で、都市伝説の検証や、

相方へのドッキリをネタに、
5年以上毎日動画を投稿している。

動画の総再生回数は約32億回で、

そこから推定される月収は
500万円以上と言われる
トップ・ユーチューバーだ。

本誌は、前出のハイグレード
マンションに出入りする
二人の姿を何度も目撃してきた。

「昨年末の時点で、
二人のことは仲間内では
誰もが知っていましたよ。

エライザさんがカンタさんの
動画の収録に遊びに行ったり、
友人知人を交えて、
一緒に食事に行くこともあります。

昨年5月に公開された
エライザさんの主演映画『貞子』に
『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、
交際のきっかけになったようです。

彼女は昨年映画監督にも
初挑戦していますし、
動画クリエイターとしての
カンタさんに惹かれたのかも
しれませんね」
(カンタの知人)

週末の夕方、動画の撮影を
終えたカンタを直撃した。



――池田エライザさんと
お付き合いされていますよね?


「僕の口からは何も言えないです」


――エライザさんとの交際に
ついて何かコメントを
頂戴したいのですが。

「相手方のことを考えた時に
僕自身の判断ではちょっと
厳しいかな、と」

彼女を気遣ってか、
カンタは「明言できません」と
繰り返すのみ。

意外な組み合わせに思えたが、
若者のカリスマ同士。

案外、お似合いの
カップルなのかもしれない。

7月31日発売のフライデー最新号では、
同じマンションに出入りする
エライザとカンタの写真を
掲載している。



池田エライザ-4.GIF
池田エライザ、二年前には俳優と半同棲




FRIDAYデジタル




FRIDAY 7/30(木) 17:02配信

最終更新:7/30(木) 18:35


https://news.yahoo.co.jp/articles/39aa0218ead8fe24db27c0590fa34f9951dcf3c3














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。